あき色の空~優しい風に吹かれて~

見上げる空はあき色、吹く風はふっくら優しい。
風の香りは明るい未来を運んでくれる。
あき色の写真を見てください。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とんぼ)
2019-01-11 20:42:44
 病院で大丈夫と言われたら安心ですね。
 暖かくなってくるのが待たれますね。
返信する
良かった~♪ (くーばあちゃん)
2019-01-11 20:59:26
あきさん、私のブログから続けてこんばんは。

たった一枚の落ち葉が寂しそうで..構図が
素敵ですね。いつも胸に染み入る画像、大好きです♡

小旅行>
車での帰り道..るんるんでしたね。
良かったね。ほっとですね♪
返信する
Unknown (さんぽみち)
2019-01-11 23:15:15
こんばんは。
長い一週間でした。
少しずつ良くなっているようですね。
さくらの季節には、さらに良くなっていることでしょう。楽しみに待ちましょう。
徐々に色づく季節になっていきますから。

安心して風邪を引かないようにね。
返信する
おはようございます (siawasekun)
2019-01-12 03:40:22
とても素敵なショットですね。

見せていただき、siawase気分です。
ありがとうございました。

いろいろ情報交換できる、ブログでのコメント交流、いいものですね。
応援ポチ。
返信する
Unknown (せいパパ)
2019-01-12 07:15:25
再発怖い文字です
私も普段は気にして無いけれど
ふとした時に文字が頭に浮かびます。
昨日は風が冷たかったな
一昨日の方が暖かったけど
ここ数日は家の中は比較的暖かくて過ごしやすいな。
応援!
返信する
こんばんは (自転車親父)
2019-01-12 21:01:06
こんばんは。
小旅行って。
病院でしたか。(笑)
でも順調で良かったですね。
光の当たったグラデーションの葉っぱが美しいです。
返信する
お早うございます (延岡の山歩人K)
2019-01-13 06:38:52
良かったですね

昔々 小学生の頃
歌っていた
「♪落葉のおどり」思い出します。

返信する
落ち葉 (yuta)
2019-01-13 10:22:00
こんにちは
1枚の落ち葉
光りが射してスポットライトを浴びたスターのようです。

順調とのことよかったですね。^~^
寒い日が続いてます。
暖かくしてお過ごしください。
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2019-01-14 08:45:18
再発
怖い言葉です。

でも良かったですね。
応援ポチ
返信する
Unknown (Sippo☆)
2019-01-15 22:21:03
そうでしたか、良かったですね!!
病は気からとも言いますから
良い方に良い方に考えて、
日々を前向きにね♪
P☆
返信する

コメントを投稿