オムレツおばさんの独り言

今年は梅雨入りが遅いようで。
雨が降らないと、水不足とか心配!
6月なのにやけに暑い日があるしね。

クリスマス イルミネーション

2012年11月15日 22時35分42秒 | 日々の出来事
頭痛外来の帰り、銀座をブラブラしました。

・・・・・・・・・

山野楽器のお隣、ミキモトのツリーは例年通り愛らしく。


今年のみでしょうか?来年の干支が巳年なので白ヘビ?
銀座ブルガリタワーは写真では表現できない美しさでした。
明るさといい、キラキラ具合といい、凄かったです。

ちょっと近づいて

明るすぎるからうまく撮れないのかも。
ネットで見つけた画像はこちら

ティファニーは去年は自粛していたかも


4℃ブライダルは赤が基調で可愛らしい。


田中貴金属、イルミネーションよりショーウインドウの中が気になって(笑)


店内ですが、日本橋の高島屋のツリー。


一気に寒くなって、
クリスマスの飾りつけが始まると、年末が間近だと実感しますね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡公演終了後のmessageがUP... | トップ | プチ旅! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事