オムレツおばさんの独り言

今年は梅雨入りが遅いようで。
雨が降らないと、水不足とか心配!
6月なのにやけに暑い日があるしね。

福岡公演終了後のmessageがUPされてますね。

2012年11月13日 00時38分15秒 | ラーメンズさん
お友達から速報を頂いて、疑似参加致しました(笑)

・・・・・・・・・

次は大阪!

公演と公演の間が10日以上空くのはここだけですね。
台本にじっくり手を入れたりされるのかしら?

福岡の打ち上げのお品書きを辻本君のツイッターで拝見しました。
美味しそう~~~。

大阪も美味しいもの多いですし。
エネルギーしっかり蓄えて、元気いっぱい演じて下さいまし。

横浜まではまだ一ヶ月あります。
待ち遠しいなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メッセージ、早いっ! | トップ | クリスマス イルミネーション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンズさん」カテゴリの最新記事