オムレツおばさんの独り言

今年は梅雨入りが遅いようで。
雨が降らないと、水不足とか心配!
6月なのにやけに暑い日があるしね。

水曜どうでしょう、第7弾DVD発売!

2006年06月22日 18時42分21秒 | 映画,・DVD・ビデオ
6/21からローソンで受け取れるのを忘れていました。
予約したのずっとずっと前なのですもの。
本日、仕事帰りに遠回りをして受け取ってきました。

今夜は夕食後、どうでしょう祭です。
『ヨーロッパ21ヵ国 完全制覇』

二枚組なので、全部は無理かなぁ。

旦那、コント屋さんには興味無しですが、
どうでしょうは大好きみたいです。

今回で7枚目のこのDVD、娘と三人で割り勘で買っていまーす(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kansai Walker no.14 購入。 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるよ~ (kyon)
2006-06-23 13:30:04
我が家にもやって来ました、「どうでしょう」

昨日の夜ついうっかり見始めたら、気がつけばもう2時近く。危ねぇ、危ねぇ!そのままワールドカップへ

突入してしまう勢いでした。

昼間に一人で見たら娘に怒られるし、ただいまヘビの生殺し状態です。
返信する
大好きなのです。こちらも。 (あきあかね)
2006-06-23 19:33:51
計算し尽くされた面白さと、行き当たりばったりのハプニング的な面白さ。

全く違う笑いのような気がしますが、好きですねぇ。

ずっと車に乗ってる、ずっとオートバイに乗ってる、サイコロを振って移動、すぐまたサイコロを振って移動。。。こうして書くと、どこが面白いんだろうって思うのですが、見てしまうのですよ。

番組はうっかり一週抜けたりしたら、その辺のドラマの時よりくやしかったりしましたもの。



関西もテレビ放映ありですか?こちらは千葉テレビです。



昨日は、一枚目の途中で断念。いろいろやりたい事があって、なかなかゆっくりDVD鑑賞の時間は取れませんねぇ。
返信する

コメントを投稿

映画,・DVD・ビデオ」カテゴリの最新記事