オムレツおばさんの独り言

今年は梅雨入りが遅いようで。
雨が降らないと、水不足とか心配!
6月なのにやけに暑い日があるしね。

Kansai Walker no.14 購入。

2006年06月22日 17時49分52秒 | ラーメンズさん
「泥棒役者」仁さんと西田さんのインタビュー記事です。

『Stage』前売り情報として掲載されています。
新神戸オリエンタル劇場のチケット情報です。

お二人のツーショット写真。
背の高さ、同じくらいなのですよね。
先日の神楽坂、シアターイワト前で実際にお二人を見たためか、
非常にドキドキいたしました、この写真。

インタビュー記事は、10年来の友人としての仲良しな雰囲気があふれています。
読んでいて、楽しみが倍増!!!

東京は池袋芸術劇場、小ホール。9/9~9/18。
一般発売は今度の土曜日(24日)
6/10、6/11にナノマシンという事務所の電話先行がありましたね。

…ラーメンズの片桐仁を主役に贈る、ハートウォーミング・コメディ…と書かれています。
やっぱり、主役なんですね、仁さん☆


泥棒役者のサイトのDIARY&PHOTO、準備中でしたが、
今日、制作発表があったようで、西田さんの書き込みがありました。
これから9月まで、せっせと通いまーす。

こちらで記者会見の様子、読むことができますよ。

(一緒に写っているCampus Walkerは、別冊付録です。関西の大学がいっぱい紹介されてます。)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届きました。完売地下劇場B11... | トップ | 水曜どうでしょう、第7弾DVD... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仁君の髪・・・ (hama)
2006-06-23 00:01:51
膨らんでる?というのも、制作発表の写真。

ソラさんとe+のメールで、様子を知りました。

雰囲気よさそう・・・でも、髪が気になる。

凄い・・・思わず漢字で凄いと書きたくなるほど・・・(苦笑)。

関西ウォーカーはまだ読んでません。

でも、花火、を見て、思わず・・・と思ってしまうのは私だけ?(苦笑)
返信する
ボリュームたっぷり! (あきあかね)
2006-06-23 00:52:44
もしかすると、また、人工パーマをかけられた?

と思えるほどに凄いことになっていましたね。

モジャモジャモジャモジャ~

西鉄ホールのCMを思い出します。



今年の夏は「花火」をひらがなの「はなび」に変換してしまいそうです(笑)

仁さんのお芝居、

バリアッチ、ダブリンの鐘つきカビ人間、はなび…

9月の泥棒役者で4つ目です。

アッ、その前に映画が公開ですね。「UDON」
返信する

コメントを投稿

ラーメンズさん」カテゴリの最新記事