オムレツおばさんの独り言

今年は梅雨入りが遅いようで。
雨が降らないと、水不足とか心配!
6月なのにやけに暑い日があるしね。

晴れた!

2010年12月03日 09時55分51秒 | 日々の出来事
旦那が出かける時には土砂降りでしたが、
予報通り、スキッとやんで、晴れてきました。
ただ、凄い風!
駅まで歩いている時、大きなポリのゴミバケツがすっ飛んで行くのを目撃。
誰かにぶつかったりしないといいけど。

最高気温は沖縄より高い23度とか。
そして、日が暮れるとどーんと気温が下がって、めちゃ寒くなるらしい。

厚手のマフラーと手袋、持ちました。


今朝はドラマ「てっぱん」を見て大泣き!
そのあと番組「あさいち」のミュージカルの稽古場レポで転球さんの姿を見つけてびっくり!

天気と同様に目まぐるしい一日のスタートです。

週末遠征後の一週間。
頑張ったよ~~私(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賢太郎みかん! | トップ | もう、一週間が経ちました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~。 (ちょびまま)
2010-12-04 08:40:12
1週間、よく頑張りましたね。金のオノをあげましょう。(笑)

しかし昨日のお天気はひどかったですねー。強風のせいで亡くなった方までいたようで。
ロールシャッハは終了しましたが、次の情報がいつ出るかわかりませんし、何かと気ぜわしい師走でもありますから、体調、足元、気をつけてお過しくださいまし~~☆
返信する
夢心地のまま一週間。 (あきあかね)
2010-12-04 20:03:40
ちょびままさん、

金のオノ、ありがと~~~。
大事にしまっす(笑)

なんだか荒れ模様のお天気。
こちらも竜巻注意報が出たり。。。
どうやって注意するんだろ?という疑問が、ねぇ。

せわしなく動き回っているうちに、あっという間に年の瀬ですね。
大掃除しなくても、平等に全国的に年は明けるノス。
毎年そんなことを言いながら、新年を迎えています(ダメダメ主婦です)

次の情報は年明けですかねぇ。
アンテナ、張り巡らして、
体調に気をつけて、
日々、すごしていきましょう。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事