オムレツおばさんの独り言

五月です!
春があっという間に過ぎていきそう。
心地よい季節が短い気がしますね。

おはようございます。

2020年08月24日 07時40分16秒 | 日々の出来事
曜日の感覚が無くなって(笑)

・・・・・・・・・

もうひとつのお店のブログ、休業中で更新お休み中。
ぼーっとしていたら、月曜日です!

お店、まだお休みしています。
先週の月曜日に三者会談をしたのですが。
もう少し休むことに。
どちらかというと私が一番怖がっているみたいです。

姉二人は、感染者数を気にしていたら始められないから
そろそろやろうよ!って。
でもねぇ、誰がかかっても重症化するお年頃。
やっぱり怖いよねぇ。
「なんだか、かからない気がする。」って言うんですけれどね。
根拠無いし。。。

あと。東京都の虹のステッカー。
一応、プリントアウトしたのですが。。。
これはチェックしてもいいのだろうか?という項目もありまして。
でも全部チェックしないともらえない。
「よくある質問」というページを見ると多少の振り幅はあるようなのですが。
貼ってある場所でクラスターも起きて、信用性が少々疑われているのもあり。
しばらくは貼りださないでおこうかと。

明日もう一度三者会談。
遅くとも9月から、早ければ今週の木曜日あたりから
再開することになりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当初の予定では。。。 | トップ | 目印。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事