オムレツおばさんの独り言

今年は梅雨入りが遅いようで。
雨が降らないと、水不足とか心配!
6月なのにやけに暑い日があるしね。

旦那と映画に!

2019年01月21日 00時07分56秒 | 日々の出来事
18日から公開でした。

・・・・・・・・・



前の作品「検察側の罪人」の時には観終わった後ドヨ~ンとしました(苦笑)
今回は途中、ドキドキハラハラしましたが、
最後にはスッキリ!
原作を読むのを我慢しておりましたので
明日、日本橋の丸善に寄って購入します。
何年も前の作品ですので、文庫本が出てますしね。
通勤時に読むのが楽です。
めがねは必須ですが。。。


そして、あの方の年に一度のTV番組。
録画しましたが、まだ観ていません。
平日の夜中に、一人でこっそりみたいと思います。
旦那は理解しないので(笑)

今週は2019年初の五日間フル営業。
しっかり起きて、頑張りまっす!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレフォンカード、売りに行... | トップ | 衝撃でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事