オムレツおばさんの独り言

今年は梅雨入りが遅いようで。
雨が降らないと、水不足とか心配!
6月なのにやけに暑い日があるしね。

土曜日は仁さんのお芝居。

2012年11月25日 02時21分41秒 | 日々の出来事
新宿の紀伊国屋サザンシアターに行ってきました。

・・・・・・・・・



出演者、仁さん以外は詳しくはわからず。。。
どんなお話なのかも知らず。。。

勉強不足のまま観劇いたしましたが、面白かったです!
タイトルの意味も、うーん、なるほど!ってわかったしね。

久しぶりの生・仁さんでした。

お芝居もちょいと久しぶり。

やっぱり好きだなぁ、この異空間!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リーガロイヤルホテル(京都... | トップ | エスカレーター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事