オムレツおばさんの独り言

今年は梅雨入りが遅いようで。
雨が降らないと、水不足とか心配!
6月なのにやけに暑い日があるしね。

エスカレーター

2012年11月25日 10時55分02秒 | 日々の出来事
とある場所で、初めて見ました!

・・・・・・・・・

綺麗な曲線を描くエスカレーター。

まっすぐで長~いのは、けっこう遭遇するのですが、
これだけ曲がっているのは見たことがないです。

端から端まで撮れなかったのは、残念ですが…。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日は仁さんのお芝居。 | トップ | 大阪、仙台と終りましたねぇ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (あひる)
2012-11-25 18:26:45
すごいですね!
これ、どうやって、巡回してるのか
不思議ですぅ・・・

さて、娘も、大阪で
無事、賢太郎氏に会えたようですが、、、

「面白かったけど、なんか、考えさせられた~」という
感想が返ってきました。。。たしかにね、、、
返信する
そうなんですよぉ。 (あきあかね)
2012-11-25 21:09:28
あひるさん、

見えない下の部分はどうなっているのかしらねぇ。
エスカレーターを曲線で動かそうと考えた人の
頭の中を覗いてみたいものです。

で、頭の中を覗いてみたいと言えば(笑)
ゼロからいろいろな話を生み出す賢太郎氏!
大阪公演は木曜日からでしたね。
娘さん、無事に観劇されたようで。

笑って笑って、面白かった~~~。
でも、帰り道、考えてしまったりします。
特に今回のお話は。。。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事