オムレツおばさんの独り言

今年は梅雨入りが遅いようで。
雨が降らないと、水不足とか心配!
6月なのにやけに暑い日があるしね。

伊藤ハム ポールウインナー

2010年05月06日 00時32分05秒 | 食べること、好き!
はなまるカフェに古田新太さんご出演のとき(三月初旬)
「おめざ」で紹介されたウインナーです。

・・・・・・・・・

関西ではわりと一般的なのだそうですけれど、こちらでは聞いたことがないなぁ。
私は見た事無かったです。

魚肉ソーセージのような形状ですが、原料はお魚ではなく肉です。
『1934年に発売され、年間約一億本作られているロングセラー商品です』と書いてあります。
たまたま郵便局で、お取り寄せのチラシを見つけて・・・。
これ、新太さんのウインナーだ!と思って申し込みました。
2900円だったかなぁ?
1本ずつサービスらしく11本入りが5パック入っています。
賞味期限がわりと短くて、6/11まで。
たぶん、食べきれないので、誰かにお裾分けしなくちゃ。

油を引かずにフライパンで焼いていただきましたが、美味しかったでーす。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五連休が終わりました。 | トップ | TVで仁さんをお見かけしたの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べること、好き!」カテゴリの最新記事