オムレツおばさんの独り言

今年は梅雨入りが遅いようで。
雨が降らないと、水不足とか心配!
6月なのにやけに暑い日があるしね。

賢太郎さんのお仕事サイトmessage更新!

2014年08月11日 00時37分32秒 | ラーメンズさん
最近、質問に答えて下さることが多くなった気がしますね。

・・・・・・・・・

「ハードルはどかさずに乗り越えろ」

うーん、もう少し若いうちにこの言葉に出会えていたら、
もうちょっと頑張れたかもねー、私(笑)

どかすというより、よけて通ってばかりでした!!!

彼のmessage、好きです。


先日、「久しぶりに見たいから、ラーメンズのDVD貸して!」と娘に言われて
母の病院に一緒にお見舞いに行く時に持っていきました。

「良く考えたら、私のだよね。」
と言われて二人で大笑い。

お嫁に行く時、これは置いて行ってと頼んだのでしたっけ。
残業が続いて、残業代がたっぷり入って、でも心身共にヨレヨレの時
BOX二つを大人買いした娘。
ずい分前の出来事だったので、すっかり忘れてましたよ(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美術展!!! | トップ | 美術展の場所確認! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンズさん」カテゴリの最新記事