オムレツおばさんの独り言

今年は梅雨入りが遅いようで。
雨が降らないと、水不足とか心配!
6月なのにやけに暑い日があるしね。

美術展!!!

2014年08月02日 18時39分04秒 | ラーメンズさん
久しぶりにPCに向かって記事を書いたので、あの方のお仕事サイトをのぞきに行きましたら。。。

・・・・・・・・・

なんとメッセージが~~~。

美術展をされるというお話で!

うわぁ~~~ワクワク。


南青山『スパイラルガーデン』の場所を調べたら
地下鉄の表参道駅から1~2分。
青山劇場に向かう途中、紀伊国屋さんの道路を挟んだ前あたりですね。
アクセスもいいし、何度か足を運べたらと思います。

おお~秋の楽しみができましたぞ。
ガンバロ!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み、してました! | トップ | 賢太郎さんのお仕事サイトmes... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンズさん」カテゴリの最新記事