オムレツおばさんの独り言

今年は梅雨入りが遅いようで。
雨が降らないと、水不足とか心配!
6月なのにやけに暑い日があるしね。

アマゾンさんでも・・・。

2006年06月27日 23時52分04秒 | ラーメンズさん
新日本語学校のCD、予約開始ですね。

HMVで!とか思いましたが、
使い慣れているところがいいので、揚げられるの待ってました。
予約完了!
発送は9/5だそうです。
送られてくるのを待ちつつ。。。
発売当日は、銀座の山野楽器に偵察に行ってこようっと。
どんな、扱いなんだろう???
アリスのDVDのように、週間ランキングとかに、入ってくるのかしら?

いろんな意味で、9月が待ち遠しいです☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しいご長男。。。 | トップ | サクランボ祭り☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっちまってます! (ちょびまま)
2006-06-28 00:33:32
はい!いつもの生協さんで予約完了ノス!

とりあえずジャンルはジャパニーズ・ポップス(!?)だったかなあ・・・。ビミョーな分類ですよね。(笑)
返信する
早いお届けの生協さんですね。 (あきあかね)
2006-06-28 01:37:32
はい!ジャンルはジャパニーズ・ポップスだったと思われます(笑)

お笑い…とかいうジャンルもあるの?

きみまろさんのたくさん売れたCDのジャンルが気になります。



いっぱい売れるといいなぁ。

せめて、KKPの売ることができなかったパンフの損失を補える分くらい…。

ゴメン、発言内容がなにやらビミョー。。。
返信する

コメントを投稿

ラーメンズさん」カテゴリの最新記事