オムレツおばさんの独り言

今年は梅雨入りが遅いようで。
雨が降らないと、水不足とか心配!
6月なのにやけに暑い日があるしね。

明けましておめでとうございます。

2019年01月02日 23時07分03秒 | 日々の出来事
デパートの初売り、今年も行ってきました。

・・・・・・・・・

少し寝坊して、去年より少々遅く出発。

ひとつ年をとったので、防寒は万全(笑)
足用のホッカイロを靴下に貼って、
大きめのものを腰に貼って。。。

日本橋の高島屋。
地下の入り口に最初並びましたが
「正面口や桜通り口のほうが例年早めに入れます」
というスタッフさんの言葉を信じて地上へ。

去年と同じ桜通り口へ。
さすがに時間が遅いと凄い長い列。
開店までに30分並び、開店してから入場までに10分以上かかりました。

タオルの福袋が第一目標なのですが
今年はディズニーも
ムーミンキャラクターが入っているタオル美術館の福袋も無くて。。。
孫が喜びそうなものは入手できませんでした。

せっかく並んで入ったのでごくごく普通のブランドタオルの福袋を三つ買って退散。

食器や食料品の売り場にも行きましたが完売が多かったです。

そのあと旦那を呼び出してイトーヨーカドーを2店舗はしご。
キャラクタータオルはデパートよりスーパーのほうがたくさん手に入りますねぇ。
来年は初売り、もういいかなぁと思いましたよ。


2019年、二日経ちました。
今年はどんな年になりますかねぇ。

家族みんなが元気で楽しく過ごせれば、もうそれでOK!

こちらにのぞきに来て下さっている皆様にも
平和な日々が続きますように。

週一更新を目指している志の低いブログですが
今年もよろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス | トップ | 銀座、昼呑み! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事