オムレツおばさんの独り言

五月です!
春があっという間に過ぎていきそう。
心地よい季節が短い気がしますね。

久しぶりの寄り道。

2021年11月14日 19時22分20秒 | 食べること、好き!
外食、
控えがちでした。

・・・・・・・・・

お食事だけでなく、甘味も食べに行くのもちょっと怖いなぁと!

頭痛外来の帰り道、銀座から有楽町へ。
寄り道というか遠回り(笑)



いつもの『おかめ』で蔵王あんみつを。
どうして蔵王なのかは謎です。

金時豆のとろ~んとした餡とソフトクリームのあんみつです。
雪をかぶったお山の蔵王みたいということかしら?

依然と変わらず、大変おいしゅうございました。

ソフトクリームに黒蜜をかけるときの罪悪感(苦笑)
有楽町から日本橋まで歩きました。
カロリーの消費はたいしたことは無いのでしょうけれど。
せめて、少しは歩かなくちゃと!

今年もあと一ヶ月半。
早いですよねぇ。

今年は特に働かない日が多かったので、
何もしない一年だった気がします。

お芝居も映画も観なかったし。
旅行も全く、一度も行かなかったーーー。
去年の一月に伊豆に行ったのが最後です。
どこかのタイミングで
『GO TO』が始まるなどという話も聞きますが
まだまだ、そんな気にはならないかもしれません。

普通の日常が戻ってくるには
時間がかかりそうですよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事が少しお休みです。 | トップ | 年末ですねぇ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べること、好き!」カテゴリの最新記事