オムレツおばさんの独り言

今年は梅雨入りが遅いようで。
雨が降らないと、水不足とか心配!
6月なのにやけに暑い日があるしね。

賢太郎さんのお仕事サイト更新(5/1)

2010年05月01日 21時15分22秒 | ラーメンズさん
お待ちしてました!
大千秋楽を終えたメッセージと
スタッフノートがUPされました。

・・・・・・・・・

長~~~いメッセージ。
彼→彼へのお手紙もありました。
全国ツアーを撮影したDVDは出ないのかも知れませんねぇ。

スタッフの山田さんからは賢太郎テレビのお話と打ち上げの様子。
お写真も1枚あります。

昨日から、何度アクセスしたことか(苦笑)
次の情報は放送日が決定したときかなぁ。

それにしても、
どうして??どうして収録しなかったんだろ???謎です!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと暖かくなりました。 | トップ | 五連休が終わりました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ものすごく (イチイミツル)
2010-05-01 22:40:27
ショックです…悲しすぎる。
メッセージに感動した分、なんかすごく突き放されて突き落とされた気持ちです。

ううう…
今回ばかりは、ちょっときついですね…
『TAKE OFF』の初回は諸事情あっての収録なしで、次に完成版の公演と収録がありましたが、
今回、このツアーの長さで考えて、リテイクバージョンはもうないでしょうし…

はぁ。
返信する
全く、何も残さないとは・・・。 (あきあかね)
2010-05-02 00:09:38
やはり考えられない。。。

イチイミツルさん、

観たいけれど、諸事情でどうしても観ることができなかったファンを
置いてきぼりにする人だとはどうしても思えないのです。

劇場で収録はしなかったけれど・・・。
とそのあとに何か含みがあるような。。。

無責任なことは言えませんが、
もう少し待ってみることに致しましょ。
返信する

コメントを投稿

ラーメンズさん」カテゴリの最新記事