オムレツおばさんの独り言

今年は梅雨入りが遅いようで。
雨が降らないと、水不足とか心配!
6月なのにやけに暑い日があるしね。

久しぶりにユザワヤさんへ。。。

2014年11月04日 00時22分18秒 | 日々の出来事
大きな手芸用品やさんです。

・・・・・・・・・

子供たちが小さい時には手作りのものを作るのに可愛いプリントの布を。
育ち上がった後にはジグソーパズルを買いによく行きました。

昨日はホントに久しぶり!

娘のためにフェイクファーテープを買いに。。。

いや~、物作りをする人のすごくたくさんいること!
びっくりしました。
カットしてもらうのに長~い列に並び。
レジも見事に長い列。
以前もそうだったかしら?

娘が十年近く来ている真冬のコート。
どうやら袖口がボロボロになったらしい。
もうあきらめたら…。
と言ったのですが、直して着たいというので、
では袖口にフワフワしたものをつけちゃえ!と。

あったかさとか、フィット感とか、
なんかそのコート、捨てがたいのでしょうね。

さて、テープを持って行って自分で付けるのやら
コートを持ってくるのやら(私が付けることになるのね、たぶん)
それともお裁縫をしにあちらの家におじゃますることになるのやら(笑)

どう言ってくるか、楽しみでーす!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝物、その一、その二。。。 | トップ | 週末は那須に行っていました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事