Tea Time

テラスでお茶を飲みながら

台風来るのかなぁ〜?

2016-08-29 16:47:45 | 自然

今日の夕方から台風が来ると言う。

でも、本当に来るのかしら?

今の空

台風がどこかへ行ってしまったような青空です。

植木鉢はとりあえずベランダに取り込んで準備万端なんだけど。

お庭で台風の前に写真を・・・・と思ったけど

これくらいしか咲いていない。

でも、嬉しい発見

クリローの赤ちゃん。

白のダブルちゃんの側だから,期待しちゃいます。

ティアラが私の後を付いてくるのでパチリ。

奈々は定位置の一つ私の机の下でねんね。

呼んでもお出ましは無し。

愛想無しでごめんなさい。

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルノワール展行ってきました。 | トップ | ブラーバが来たよ。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風は?? (ごんまま)
2016-08-29 22:10:08
こんばんは 関東への影響が気になって仕方ありません

熊本も台風大国だったから気持ちが痛いほどわかります

毎日38度近かった気温が 今日は26度でした
朝から涼しいより ちょっぴり寒いですね
そんな挨拶のスタートでした

東京の皆さん 何事もありません様に・・・・
返信する
逸れたようね (サリーママ)
2016-08-29 22:49:31
台風10号に振り回されている感じの日本列島だわね。
なんとか東京は直撃から免れたようで少しホッとしたけど、故郷の心配が・・
鉢の移動頑張ったわね
私は昨日涼しかったので庭の草刈りをしたわ・・涼しい日だったけど大汗かきました
クリローさん、楽しみね~でもお花が咲くのは3年ぐらい掛かるんだよね
ティアラちゃん、ママの後付いて来てくれるのね
奈々ちゃんもかりんも寝てることが多いわ
それもまた愛おしいわよね
返信する
ごんまま、こんにちは。 (奈々ママ)
2016-08-30 17:12:38
台風東京は逸れたようで大したこと無く過ぎて行きました。
ベランダに鉢植を引っ越して損した気分。
今朝、またせっせと元に戻しました。

もどしていたら雨が上がったので,お散歩にも行けました。
今日は暑くはないけど湿気が多くてあまり爽やかでは有りません。
やっぱりエアコン入れちゃいました。
明日からはまた暑くなるらしい。
このまま秋って訳にはいかないみたいね。
返信する
サリーママ,こんにちは。 (奈々ママ)
2016-08-30 17:19:46
今東北では台風が上陸しそうで大変なことになってるわね。
運良く東京は免れたけど、台風の進路に住んでる方々にはお気の毒です。
故郷はどうなのかな?
被害が出ませんように。

私も昨日はあちこち片付けたり美容院に行ったり忙しくしてました。
今日はトレーニングに行って汗流してきました。
クリローの赤ちゃん,お花が咲くのにそんなにかかるのね。
きれいなお花だったらお嫁にもらってね。
ウエディングドレスみたいな白いお花だといいな。
返信する
今晩は。 (シャンディママ)
2016-08-30 18:18:28
クリローさんって親孝行よね。
どんどん増えてくれるのね。
(^^)

お写真、どれもステキに撮れてますね。
今回はどのカメラかな?
返信する
シャンママ,こんばんは。 (奈々ママ)
2016-08-30 22:41:05
クリローさん,なかなか生えてこないんですよ。
というより種が出来る前に花を切ってしまうから、
たぶんこれは切り忘れた花の種から生えた子なんでしょうね。
カメラはCANONのEOSKissです。
これ以上重いのは私には無理だから〜。
返信する
ネンネが多くなりました (ラムママ)
2016-08-31 14:29:56
こんにちは〜

今日は台風一過で
さわやかなお天気ですね〜
東北がまた被害で、可哀想です

クリローちゃんの赤ちゃん
可愛いですね
我が家はやっと、新芽が出てきました。

奈々ちゃんもお昼寝が多くなってきたのね〜
ラムもオヤツ頂戴い以外はネンネしてる
事が多いわ〜

ティアラちゃん、若いから
ストーカーしてるんだわね〜
なんだか懐かしい光景
返信する
ラムママ,こんばんは〜。 (奈々ママ)
2016-08-31 21:06:30
昨日までの涼しさはどこへ〜って
今日は暑くなりましたね。
今日は何も予定がなかったので,家でのんびり〜過ごしました。
東北と北海道、台風の被害が凄いですね。
何も出来ないけど,テレビの前でハラハラしていました。

奈々は本当にご飯とおやつとお散歩以外は寝てばかりです。
なのにどうしておやつの時間(決まってないけど)分かるんでしょう?
ティアラは若くて身軽できゃぴきゃぴしてます。
返信する

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事