Tea Time

テラスでお茶を飲みながら

可愛いスモーキーちゃん

2018-06-19 22:05:24 | ペット

今日は、シャンママのお家にスモーキーちゃんに会いにじゅうべぇママが来ると言うので

私もついでに見せてもらうことにしました。

パパさんがスモーキーが良いと名付けたそうなんだけど、もうすっかりスモーキーってお顔でしたよ。

そう言えば毛並みも「スモーキー」な色合いだわ〜。

シャンママはもうスモーキーちゃんにメロメロで、笑顔がいっぱいで幸せそうでした。

こんなかわいい子が家の子になったんだから、幸せなはずよね。

って主役登場〜。

 

 

 

ぼく、スモーキー!

今日はうさぎ狩りして遊んだの。

 

ちょっと疲れたなぁ〜。

おばちゃん達、ぼくのことに夢中なんだもの。

一生懸命遊んであげたんだよ。

 

ママがもう寝なさいって言うから、お利口にねんねしたんだよ。

    

子犬ってこんなに小さかったっけ〜?思うくらいに小さいけれど、

お医者様には2ヶ月にしては大きいって言われたんですって。

どんなわんこに育つのか、楽しみなスモーキーちゃんです。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駒沢でランチ | トップ | 新宿でデート »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いの一言 (プ~ママ)
2018-06-20 02:01:09
奈々ママ、こんばんは

スモーキーに会いに行ってたくさん癒されたでしょ
どのショット見ても可愛い💕
ファファの毛並みがべべなんだよね~
早く抱っこしに行かなくっちゃ
で、皆さんに会いたいわ😊
返信する
可愛い~♪ (ももまま)
2018-06-20 10:06:09
やはりパピーを見たら欲しくなっちゃうわ!!
(でも諸事情で我慢!!)

↑プーママと同じく
抱っこしたいわ~~♪
皆さんにも逢いたい★
返信する
プーママ、こんにちは。 (奈々ママ)
2018-06-20 11:34:47
本当に小さい可愛いスモーキーちゃんです。
とっても元気にころころとよく遊ぶし、人見知りも無くていい子でした。
この月齢ならではの可愛さですよね。
お顔も毛が伸び始めてて、シーズー特有の可愛さです。
早く見にこないと大きくなっちゃうよ〜〜。
私もプーママに会いたいわ〜。
返信する
ももまま、こんにちは。 (奈々ママ)
2018-06-20 11:38:16
ほんと!ほんと!
可愛くて欲しくなっちゃうわね。
家に帰ってきて、おばあちゃん奈々を抱っこしたら大きくて重かった。
重くてもおばあちゃんでも奈々は可愛い。
16年の歴史が有るものね。

私もももままに会いたいわ。
プーママと一緒に自家用ジェットで来てね〜。
返信する
昨日は♪ (じゅうべえママ)
2018-06-20 18:12:15
奈々ママ、こんにちは♪
昨日は、一緒にスモーキーに会えてよかった♪
もう、みんな親戚のおばちゃん状態で(笑)。
動きは、すばしっこくてパピパピしてるけど
おりこうさんで、穏やかで落ち着いてて、大物感あるよね。
また、会いに行こうねー。
昨日もありがとうでした♪
返信する
今晩は。 (シャンディママ)
2018-06-20 18:31:25
スモーキーに会いに来て下さって有難う。
皆でメロメロしてくれたよね。
(^^)
本当に
「皆最初に来た頃はこんなに小さかったんだ。」
って思っちゃうよね。
私も14年前のブーたんを思い出したりしてます。
でも、16歳の奈々ちゃんも又可愛いよね。
又会わせてね。
スモーキーが他のワンちゃんと会えるようになったら、是非奈々ちゃんとツーショットを♪
返信する
じゅうべぇママ、こんばんは。 (奈々ママ)
2018-06-20 21:20:39
昨日はどうもね。
久しぶりにお会いできて嬉しかったわ。
やっぱり子犬ちゃんは可愛いわね。
それにしてもスモーキーちゃん、大物だったわね。
もうすっかりシャンママ家のわんこで、ここは全部僕の物〜ってお顔だったわね。
帰ってきたら、またすぐに会いに行きたくなっちゃったわ。
返信する
シャンママ、こんばんは。 (奈々ママ)
2018-06-20 21:25:40
昨日はスモーキーちゃんに会えて嬉しかったわ。
なんだか、もうず〜〜っとシャンママのお家の子だったみたいな雰囲気だったわね。
ご飯もちゃんと食べて、よく遊び、ママの言うこときいてちゃんとケージでねんねして。
優等生だわね。
家に帰って奈々を抱いたら、ずっしりと重かったわ〜。
16年分重いよね。
返信する
良かったわね。 (サリーママ)
2018-06-20 21:27:21
奈々ママ、パピーの生スモーキーちゃん、可愛かったでしょうね
どんなに気になってもこればかりはポチ出来ないわね

我が家にもちょっと様子の違ったパピーが居るんだったわ
返信する
サリーママ、こんばんは。 (奈々ママ)
2018-06-20 21:39:18
生スモーキーちゃん、可愛くて可愛くてポチッとしたくなっちゃったわ。
でも我が家には16年物の宝物が居ますから、出来ませんね。
でも子犬の可愛さは特別よね。
あのふわふわの感触が何とも言えませんでした。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事