Tea Time

テラスでお茶を飲みながら

ここにも春が♪

2011-03-29 22:54:47 | インポート

震災のニュースに心が痛む今日この頃です。

わが家の最寄りのバス停には、こんな張り紙がしてありました。

Img_0106

仕方ありません。

電車で行くことにしました。

行った先は

Img_0105

二子玉川です。

新しいショッピングセンターが出来たんです。

今日のお土産は

Img_1754

これ~。

「にこどら」ですって。

ふわふわで美味しかったですよ。

奈々のお散歩の川原でも

Img_0126

こんな張り紙がしてありました。

津波は怖いですからね。

その川原では

Img_0084

土筆がのぞいていたり

32901

桜が咲き始めていたりしています。

川面もキラキラ~。

32922

向こう岸の木々の新芽が色づいてきています。

Img_0116_2

土手の草も緑色になってきています。

Img_0120

奈々はご機嫌さんでお散歩です。

今日は和犬さんたちと一緒になりました。

こじくん、未来ちゃん、コータくんです。

みんなおやつには弱いのよねぇ。

Img_0128

なかなか視線が合いません。

でも、ほのぼのした雰囲気が伝わるでしょう~?

おまけは

Img_1755

まりのお土産です。

可愛いクッキーでしょ?

コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれから2週間 | トップ | 美味しいもの  いっぱい »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つくしだ~~ (パルママ)
2011-03-29 23:42:46
やっぱり春よね!!!
桜も咲き始めてるんだ~~~
暖かいだけで、なんかほっとするよね!!
ニコドラもクッキーもかわいい~~~
返信する
パルママ、こんばんわ~。 (奈々ママ)
2011-03-29 23:59:34
春ですよね。
あっちにもこっちにも春が顔を出しています。
お散歩しながら春を探しています。
にこどらちょっと美味しかったのよ。
病みつきになりそう~。
返信する
春ですね~ (はなこ)
2011-03-30 15:41:34
桜につくし~
ワンのお散歩も和やかな感じで癒されます~

我が家・・・実家では~
チューリップが芽を出し、福寿草もこんもりしてきました。
しかし・・・雪の解けない日蔭は?
まだまだ真冬の風景・・・・・^^;
返信する
こんにちは~ (はなこ)
2011-03-30 17:02:48
春ですね~
つくしに桜~
奈々ちゃんもワン友もご機嫌ですね~

こちらも・・遅ればせながら~
春です!チューリップが赤い芽を出し始めました。
返信する
今週は暖かな日が続きそうだから (Jママ)
2011-03-30 17:33:26
桜も先進みそうだね。

お花見散歩が楽しみな季節だね。
返信する
はなちゃん、こんにちわ。 (奈々ママ)
2011-03-30 18:08:02
春ですよ~。
今日はお出かけしたのですが、コートはいりませんでした。
チューリップ、わが家でも芽が出て葉っぱが伸びてきています。
今年は少し遅いかな。
北海道にも早く春が来るといいね。
返信する
じゅうべぇママ、こんにちわ。 (奈々ママ)
2011-03-30 18:10:19
本当に暖かくなってきたね。
桜のつぼみもなかなか咲かないけど
咲き始めると一斉に咲くのかな?
本当の春が早く来るといいね。
返信する
桜が咲き始めているんですか? (らむお)
2011-03-30 18:37:31
春ですね~。

奈々ちゃん水色のお洋服も似合ってます~!
ピンクのイメージだけど、水色もカワイイですね。

柴犬ちゃん大集合もカワイイです。

ほんわかしたスィーツばかりで、和みますね。
返信する
奈々ちゃん、ママさんお久しぶりです。 (こじまま)
2011-03-30 19:20:02
地震津波原発と怖い事が続いて、落ち着かない日でした。そんな毎日ですが、ちょっとずつ春の気配を感じて、河原ではお散歩わんちゃんも増えたようで、みなさんとワイワイすると心が和みます。一日も早い復興の希望の光がみえますように、お祈りするばかりです。

美味しそうなお菓子ですね♪「にこどら」
知りませんでした。今日もふたこ、デパ地下にいったのに。。。残念。こじままはどら焼き系とバームクーヘン大好きなのです(笑)
バームクーヘンカフェ@ふたこはもちろんチェック済みです!
和犬グループ、名付けて「ウマウマおねだり隊」です。いつもありがとうです。

返信する
奈々ちゃん、ブルー珍しいワン~~ (ラムママ)
2011-03-30 19:57:57
似合う似合う~~

春がもうすぐね~
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事