Tea Time

テラスでお茶を飲みながら

また夏空

2019-09-17 14:06:57 | 奈々

少し涼しくなってきたかと思っていたら、今日はまた暑くなりました。

夏空 気温は30度を超えてるらしい。

ハイビスカスが元気に咲いています。

パイナップルセージも咲き始めています。

奈々、シャンプーしてもらいました。

ご褒美のおやつの催促

シャンプーして帰ってきてもこの元気。

ティアラも「ご相伴したいでちゅ」

「早くくだちゃい」

その後も台所をうろうろ

何か落ちてこないかな?

しばらくしたら

こっくりこっくり

 

撃沈

今日もシャンプーからドライまでちゃんと立っていたそうです。

今年いっぱいの予約を入れてもらいました。

なんだかこんな生活が永遠に続くような気がします。

そうなるといいな。

奈々、頑張ってね。

***

先日の中秋の名月

夜の奈々

夏用ベッドで夢の中でした。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つい買っちゃうもの。 | トップ | 少し秋? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (シャンディママ)
2019-09-17 15:09:39
奈々ちゃん、偉いね。
ちゃんとシャンプーが終わるまで頑張れたのね。
(^^)
綺麗になって大きなお目目が益々可愛いね。
ティァラちゃんのお目目も大きくて可愛い。
お月様がとっても綺麗に撮れましたね。
(^^)v
返信する
シャンママ、こんばんは。 (奈々ママ)
2019-09-17 18:22:03
奈々偉いでしょ?
この歳になると、普通のことができても偉いと言われる。
人間は言われないけど。
ティアラのお目々はおやつに釘付けでまぁるいのです。
お月様とるために、富士山とるために買った望遠レンズが見つからない。
返信する
可愛いわね (サリーママ)
2019-09-18 13:58:39
今日はまたまた梅雨空のようで、目まぐるしいわね
そのせいか風邪引いたり治ったりぶり返したりで、困ってます
奈々ちゃんは本当にシニア犬のお手本のようだわね
こっくりこっくりの奈々ちゃん、なんとも愛おしいわね
オヤツ欲しいですのティアラちゃんも可愛い
返信する
こんにちわ♪ (yuko)
2019-09-18 16:22:39
>今日もシャンプーからドライまでちゃんと立っていたそうです。
凄いよね!本当に凄い!
亜由奈は洗いもドライも立ってられないよ、、
奈々ちゃんは今年いっぱいどころか来年も予約入れられる~!

今朝は青空だったのに午後から雲が増え今はシトシト雨降り、、、
気持ちいい秋晴れ!って日が待ち遠しいね
返信する
サリーママ、こんばんは。 (奈々ママ)
2019-09-18 18:08:29
今日はまた雨でしたね。
整体に行ったら先生から体調が悪い人が多いから気をつけてねと言われました。
天候が不順だとどうしても調子悪いですよね。

奈々はマイペースで淡々と過ごしています。
時々私に甘えてくれるのが嬉しいです。
大サービスしてしまいますが、その後ティアラが「私も〜」とやって来るのが困ります。
ティアラはキリかないので。
返信する
yukoさん、こんばんは。 (奈々ママ)
2019-09-18 18:11:45
毎回、いつ断られるか心配しながら通っています。
でもずーっと通ってるので、できるだけのことはしてくださっています。
こちらもできなかったらできなくてもいいからと言っています。
老犬になるとどうしても仕方がない部分ですよね。

こちらは朝から曇りで10時頃からはポツポツ降り始めました。
返信する
奈々ちゃん、元気元気👍 (ラムママ)
2019-09-19 10:22:55
こんにちは〜
日々温度が上がったり下がったり

でも奈々ちゃん、元気元気で何よりです
トリミング中、立っていられるのですもの
しかもご褒美狙いで、キッチンウロウロ

ティアラちゃんも奈々ちゃん同様
元気元気で幸せね👍
返信する
ラムママ、おはおう。 (奈々ママ)
2019-09-19 11:27:52
今日は晴れて嬉しいですね。
晴れが続きすぎると雨が恋しくなり、雨が降ると晴れてほしいなんて
人間って気まぐれですよね。

奈々はいつもマイペースで、元気です。
昨夜夜中に起きだしてウロウロしたので、いよいよ認知症?って
心配しましたがトイレに連れて行ったらすぐ寝てくれました。
ホッとしました。

ティアラはビビリン坊ですが元気です〜。
返信する

コメントを投稿

奈々」カテゴリの最新記事