Tea Time

テラスでお茶を飲みながら

秋雨

2020-10-15 17:06:17 | 

今日は朝から冷たい雨が降っていました。

秋になったと思ったら、急に秋が深まってきたみたいです。

ティアラの朝のルーティーン

私がご飯を食べ始めると

「くで!」

パンをもらって気が済んだら

ソファで寛ぐ

掃除を始めると2階の私の部屋へ逃げて行く。

毎朝、だいたいこんな感じです。

ステファニーさんが咲き始めています。

小さめだけどたくさん咲きそう。

蕾がまだまだあります。

モーティマーサックラーもぼつぼつ咲いています。

サザランディ

千両も色づいてきてる。

夏の名残のハイビスカスと

サンパラソル

庭は夏と秋と冬が混在しています。

空はこんな暗い色

月曜日まではお日様は出なそうです。

昔作ったアイコン

奈々がお空に行ってから半年経ちました。

まだまだ奈々がいない生活に慣れません。

えいっ!載せちゃえ!

 

見てくださってありがとうございます。

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティアラと散歩 | トップ | 秋のお散歩 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奈々ちゃんだ~^^ (ごんまま)
2020-10-15 20:21:44
今日も奈々ちゃんに会えて感激です
ティアラちゃんもすっかりお家を自由に楽しんでますね
こっそり奈々ちゃんが見てるかもよ

熊本も多分明日から天気が悪くなりそうです
暑いと文句言ってたけど寒くなるのもちょっと・・・・・
わがままですが(笑)

お庭の花も楽しませてくれてますね
ちゃんとお世話が行き届いてるから秋のバラ
花数多くて楽しみですね
返信する
ごんまま、おはよう。 (奈々ママ)
2020-10-16 10:10:34
奈々に会っていただけて嬉しいです。
奈々はまだ家にいるような気がしています。
今朝もいつも奈々が寝ていたところに気配がありました。

東京は今日も寒いのですが明日はもっと寒くなるそうで、
冬が間近だと知らされています。
寒くなるの嫌ですよね。

薔薇は手入れは行き届いていません。
もっと肥料をあげなくてはいけなかったのかな?と反省してます。
小さいけど花数だけは多いです。
花数が多いから小さいのかな?
返信する
Unknown (yuko)
2020-10-16 17:06:20
あ、、コメントが無くなってますね。。
返信する
今晩は。 (シャンディママ)
2020-10-16 20:09:37
「くで!」
ってティアラちゃんが王子になっちゃった。

ホント、お花が色々に咲いていて、季節が分からなくなりそうだけど、それも又ステキですね。
「奈々だよー。」
のお写真、とっても良いね!
(^^)v
返信する
こんばんは (サリーママ)
2020-10-16 20:46:42
ティアラちゃんやお庭のお花に癒されました
すぐにエンストするポンコツ状態だけど、今日は午後用事で新宿のデパートまで行って来ました。
用事だけ済ませて帰ってきましたが、デパートの中、スタスタ歩けなくて、あまりにおばあさん状態
(おばあさんだけど)で、ショックを受けて帰ってきました
返信する
Unknown (ぜんまい)
2020-10-16 21:00:47
奈々ママさん、こんばんわん

今日は予報より晴れました
明日は冷たい冷たい雨でつって! いや~~ん

我が家も千両が色づいてきました
お正月までもつかな?もっと色づいてきたらネットで防御しないとでつね

ティアラちゃん、すっかりストーカー状態(笑)
でも可愛いよね♪ くで(笑)

奈々ちゃん、遠慮せずに出しちゃえ出しちゃえ!
返信する
こんばんは。 (かっくんねぇね)
2020-10-16 21:37:31
明日はもっと寒くなるみたいですね。
我が家はそろそろコタツ登場です。

ティアラちゃんのルーティン、可愛いですね。
人間と一緒ですね。
ソファで寛いでる姿、美味しいのもらって本当に満足そう。
奈々ちゃんの可愛いお写真も、どんどん見せて下さい。
楽しみにしています。
返信する
yukoさん、こんばんは。 (奈々ママ)
2020-10-16 23:04:06
あらら〜。
どうしたのかな?
ごめんなさい。
これに懲りずにまたコメントしてください
返信する
シャンママ、こんばんは。 (奈々ママ)
2020-10-16 23:08:24
ティアラが王子になっちゃった。本当!
つい、真似っこ。
そうなんですよ。夏のハイビスカスやサンパラソルが頑張ってて
冬の千両も色づいてて、秋バラも咲いてまつ。

昔は面白がって、こんなアイコン作って遊んでたのよね。
今となっては作り方も忘れてしまって、フォトショップも入れてないしね。
奈々も私も若かった〜〜。
返信する
サリーママ、こんばんは。 (奈々ママ)
2020-10-16 23:25:47
今日はお出かけだったんですね。
たまにはいいですよね。
私も最近は孫と一緒だと息が切れます。
歩くスピードが違うのかな。
私もちょこっとお出かけして買い物してきました。
帰りに思いの外荷物が多くなって、重くて大変でした〜。

ティアラとお花に私も癒されています
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事