Tea Time

テラスでお茶を飲みながら

 孫とティータイム

2020-08-07 21:23:55 | グルメ

今日は今までに増して暑かったような気がします。

そんな暑い中、孫3と出かけてお買い物&ランチ&お茶してきました。

ランチの写真は撮り忘れ〜。

ティータイムはハーヴスへ

暑いのでアイスティーと

ミルクレープ

お腹一杯になりました。

家に帰ってから、気になってるトロリウスを見るも

まだ咲いてません。

風があってなかなかうまく撮れません。

う〜ん・イマイチ

他に写真もないのでありし日の奈々

こんな風に河原をピュ〜ンと走ってたんですよ。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も暑い | トップ | 夏休み »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HARBS (じゅうべえママ)
2020-08-07 21:42:16
ハーブスのケーキ、大きくて美味しくて大好き。
吉祥寺で友達とランチ後には必ず行く(笑)。
ゆっくりおしゃべりもできるし。
あー、あとどれくらいしたら、おしゃべりランチやお茶タイムが出来るようになるんだろうね〜。。

今日は、「熱中症警戒アラート」なるものが
出てたらしいよー。
返信する
じゅうべぇママ,こんばんは。 (奈々ママ)
2020-08-07 21:55:59
今日は熱中症警戒アラート出てましたよね。
本当はお出かけしたくなかったんだけど、孫3と約束しちゃったし
楽しみにしてたから頑張って出かけました。
私も少し欲しいものがあったしね。
本当にまだお友達とはランチやお茶には出かけられないわ。
でもマスクして歩くのは暑くなってきてちょっと憂鬱。
マスクしてない人はいないくらいでしたよ。
返信する
お孫ちゃんと楽しそう☺ (ラムママ)
2020-08-08 07:19:54
おはよう〜
昨日は、暑そうでしたね
出かけてしまうと頑張れちゃうかも

お孫ちゃんも、ママとお出かけ
ティータイムが楽しみになってるのかもね
いつか、はるか昔に会ったときのイメージしかなく
私にとっては、ちっちゃいままなのねえ
少女になってるのにね〜

奈々ちゃん、走るシーズーの魁でかっこいい
返信する
ラムママ、おはよう。 (奈々ママ)
2020-08-08 09:44:02
昨日は暑かったですよ。
外に出るとうだるような暑さって言葉がぴったりな暑さでした。
出かけた先が、よく知ってる場所なので、外に出なくて済むように歩きました。

孫3は私より背が高くなってしまって、我が家の中で私が一番小さいことになっています。
でもまだ、中身は子供です。

奈々、お空でも元気に走ってるといいな。
返信する
こんにちは。 (シャンディママ)
2020-08-08 15:39:59
暑そうですね。
そんな中も可愛いお孫ちゃんとならお出かけも楽しいわね。
美味しそうなデザート!
(^^)
多摩川の河原をビューンと走っていた奈々ちゃん。
懐かしいな。
返信する
こんばんは~ (ごんまま)
2020-08-08 19:23:01
奈々ママさん 目に毒ですわ(笑)
ケーキ我慢中 あ~たまりません 美味しそう

お孫さんも今年は何かと我慢する事も多いでしょ
優しいおばあちゃんと野お出かけ 嬉しいでしょうね

奈々ママさんもお幸せだな~っていつも思います

奈々ちゃんも嬉しそうに走ってるなぁ
良い写真が有って良かったですね
返信する
シャンママ、こんばんは〜。 (奈々ママ)
2020-08-08 21:21:13
東京は暑いですよ〜。
お山の生活がうらやましいです。
でも毎日何かしら有って、楽しみもありますが。
孫に甘えられるのも、最近は楽しみになってきました。
美味しそうなケーキでしょう?
私にはちょっと大きいので孫に助けてもらいました。

こんな写真を見ると、奈々は幸せだったんだろうなと思えます。
返信する
ごんまま、こんばんは。 (奈々ママ)
2020-08-08 21:24:41
このケーキ屋さん、駅からデパートへ行く通り道にあるのでつい目がいってしまいます。
いつも混んでて入れないんですが、この日はまだあまり混んでいなかったので入ってみました。
孫とお出かけは楽しいですが、いつも何かしらおねだりされて
お財布には厳しいです。

奈々が元気な頃、ウサギさんみたいに瓦の草むらを跳ねてました。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事