Tea Time

テラスでお茶を飲みながら

銀杏並木 11月28日

2010-11-28 23:18:23 | 自然

いよいよ今年最後の銀杏並木のレポートになりそうです。

今日の午前中の銀杏並木。

日曜日ということもあって、銀杏並木を散策する人がたくさんです。

賑やかな銀杏並木。

Img_1938

こんな素敵な車が止まっていました。

Img_1942

もうこんなに散ってしまってる木もありました。

Img_1940

青空が眩しいです。

           ***

ある日の奈々の川原のお散歩の様子です。

相変わらずウサギさん。

Img_1912

Img_1919

「なんでしゅか?」  奈々

「いえ、べつに~。」  ママ

多摩川には鴨さんが飛んで来ていて、冬景色。

Img_1911

多摩川からお山の公園を眺めると

Img_1909

色とりどり~できれいです。

上っていくと紅葉がきれい~。

Img_1934

Img_1932

Img_1931

         ***

ある日のママのランチとおやつ~。

Img_1902

Img_1907_2

これ、ぜ~んぶお腹の中とはいきませんでした。

とっても美味しかったけれど、少し残してしまいました~。

楽しい午後のことでした。

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀杏並木  11月21日 | トップ | 本当に今年最後の銀杏並木・... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奈々ママ、おはようございます♪ (莉音ママ)
2010-11-29 06:51:35
銀杏の並木のレポート楽しませて頂きました☆

奈々ちゃんうさぎとっても可愛い~♪
本当にうさぎさんみたいですね☆

ある日のママのランチとおやつとっても美味しそ
うですね。わぁ~食べたくなっちゃいました~☆
返信する
こんにちは~ (はなこ)
2010-11-29 15:12:41
紅葉綺麗ですね~
今年は暖冬???なのかな????
雪が降るのが遅いような~

うさぎさんの奈々ちゃん~楽しそうです~
家は・・・・暖房大好きワンになっています~~~
返信する
奈々ちゃんの街の銀杏並木を堪能させてもらったよ♪ (じゅうべえママ)
2010-11-29 16:11:51
停まってる車までオッシャレ~♪

奈々ちゃんの川原も、もう冬鳥さん達が来ていて冬の支度だね。

えー!?残しちゃったの?
呼んでくれれば(笑)代理で食べさせていただいたのに~☆
返信する
そろそろ黄葉も紅葉も終わりそうですね。 (らむお)
2010-11-29 16:38:55
ステキな車とのコラボは絵になりますね~。

ピョンピョン奈々ちゃん、川原を満喫ですね。
来年の干支に向けて、準備万端ですね!

おいしそうなランチにデザート!
こんなにイロイロあるデザートは、魅力的すぎます~。
チョットずつイロイロは、私の大好きパターンです。
返信する
莉音ママ、こんばんわ~。 (奈々ママ)
2010-11-29 20:21:51
銀杏並木、あんまり変わり映えしないけどレポートしてみました。
今日も通ったんだけど、いよいよ終わりかなって感じでした。

奈々、川原でノーリードにするとぴょんぴょ~んって跳ねていきます。
その姿が嬉しくて川原に通う奈々ママなのです。

今度ランチにご一緒しましょう~。
返信する
はなちゃん、こんばんわ~。 (奈々ママ)
2010-11-29 20:26:43
こっちの紅葉もそろそろ終盤です。
公園も並木も落ち葉がいっぱい~。
わが家の庭も、川に面した欅から落ち葉が落ちてきます。
はぁ~、今日もゴミ袋2杯の枯れ葉をお掃除しました。

奈々は暑がりなのかな。
暖房を入れると玄関に避難してることがあります。
ミミたんとクリスティ、仲良く暖房の前でお昼寝かな?
北海道の冬は特別だもんね。
返信する
じゅうべぇママ、こんばんわ~。 (奈々ママ)
2010-11-29 20:30:46
素敵な車と思ったけど、持ち主らしき人が近くにいたので
さすがにカメラは向けられなかったわ。(-_-メ)

多摩川には毎年渡り鳥がたくさん来ます。
冬の風物詩です。
人が近付くとスぅ~っと岸から離れていきます。
だから写真撮るの難しいのよん。

そう、残しちゃったの。
今度は絶対呼ぶからね~。
返信する
らむおさん、こんばんわ~。 (奈々ママ)
2010-11-29 20:35:30
早起きして京都に行こう~は良いわね。
いつも余裕を持って見物してると思ったら、すっごく早起きなのね。
この週末お友達が京都に行ってきたとお土産をいただいたけど
紅葉が撮ってもきれいだったって言ってたわ。
私もいつか行きたいと思っています。

美味しそうなランチとおやつでしょ?
ランチは頑張って食べたけど、おやつは入りきらなかったの。
でも、こういう風にいろいろ少しづつって魅力的よね。
返信する
奈々ママさんの銀杏並木レポート 楽しかったですよ (ごんまま)
2010-11-29 20:37:28
まだまだ これからも道行く人を楽しませてくれそうですね
カッコいい車もお似合いですね
奈々ちゃん 楽しそう^^
ルンルン♪ スキップしてるみたいですね
紅葉も遠くまで行かなくても 楽しめて最高ですね
う~~~このランチ おやつ 私なら感触です
この秋3キロも 蓄えてしまいました
これも りっぱな 風邪予防^^
返信する
ごんまま、こんばんわ~。 (奈々ママ)
2010-11-29 22:32:47
私も食べ始めるまでは完食のつもりでしたが・・・。
風邪予防のために蓄えたのね~。
私も蓄えたいけど、そう思うとなかなか蓄えられません。
頑張って食べてるんだけどね。

奈々ともお散歩遠回りをしたり~。
川原では奈々が走り回り、私はのんびり景色を眺めたりしてます。
奈々は怖がりだから、私との距離を測りながら遊んでるみたいなんですよ~。
ちょっと私が離れたら、ビューって走って追いかけてきます。
そこが又嬉しい奈々ママでした。
返信する

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事