Tea Time

テラスでお茶を飲みながら

雪です。

2013-01-14 17:31:43 | 自然

朝雨だったのに、9時過ぎから雪に変わった奈々地方。

雪はずんずん積もり外は銀世界です。

P1040248

欅の枝にも雪は積もって

P1040246

お隣のもみの木も

P1040247

まるでクリスマスツリーです。

川に降る雪を見るとどのくらいの雪か分かりますよね。

P1040251

奈々はパパの隣でまったり~しています。

P1040252

ちょっとクシャクシャですが、今日シャンプーですから。

奈々は覚悟できてるかな~?

パパは雪かきを始めました。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の青空~♪  by奈々 | トップ | 雪のお散歩 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごく降ったね、て、まだ降ってるか~。 (じゅうべえママ)
2013-01-14 18:09:39
明日の朝が恐怖だよ。
滑って転んで怪我しないようにしなくちゃ。
奈々ちゃん、シャンプー完了したかな?
パパさん、雪かき、お疲れさまでっす!
返信する
すごく降ってる~~~ (パルママ)
2013-01-14 20:07:33
まだ降ってるのかしら???
寒いときは、お家でまったり~~~のはずが、奈々ちゃん、シャンプーだったのね??
きれいきれいになったのかしら??
わが家は、私がおさぼりしてて、どろどろどろこちゃんです~~~
返信する
じゅうべぇママ、こんばんわ。 (奈々ママ)
2013-01-14 22:31:23
雪は積もってるよね。
明日の朝が恐怖だよね。
我が家は坂の下だから、朝坂道を登らなくちゃいけないの。

奈々シャンプー完了。
パパも雪かき完了です。
返信する
パルママ、こんばんは~。 (奈々ママ)
2013-01-14 22:34:20
凄く降ったのよ。
家の駐車場の横を除雪したんだけど
雪の山ができました~。

奈々シャンプーされて今は疲れてねんねしてます。
パルママんところは二人だから、シャンプーとドライが大変よね。
返信する
こんばんは^^ 東京は凄い雪ですね (ごんまま)
2013-01-14 22:47:37
もう落ち着いた頃でしょうか?
東京の大雪はこちらでも特番で放送してました
子どもの頃は大喜びしたものですが
大人になったら朝の通勤が心配です
でも やっぱり雪景色は大好きだわ~
シャンプー前に 雪で遊んだのかな?寒いよね^^
返信する
ごんまま、こんばんは~。 (奈々ママ)
2013-01-15 00:08:53
大雪で今日は一日家から一歩も出ないで過ごしました。
食べ物が有ったのでラッキーでした。
雪と言っても横殴りの雪で、寒くてとても外へ出る気になれませんでした。
私も子供のころは雪は好きでしたが、今は坂道の多い街に住んでいるのでちょっと困ります。
シャンプーはしたけど、きっと明日は雪の上で遊ぶんだろうな。
笑顔が可愛いから仕方ないですね。」
返信する
今、Sママの所でも雪景色を~ (ももまま)
2013-01-15 08:51:22
こちらは全く、おまけに寒さもそんなに感じに一日だったのよ。
不思議ですね・・・

根雪になると生活も大変になるけど、↑位の雪なら「綺麗」ですね~~(勝手な事言ってますが・・・)
お隣のモミの木と煙突(ママのお家なの~?)のショット、素敵だわ~~

お出かけの時は転ばない様に気をつけてね。
返信する
ももまま~、おはよう~。 (奈々ママ)
2013-01-15 09:29:30
これくらいの雪??では、こっちは大変なのよ~。
特に我が家は坂が多い町だから、今日のお買い物も
どうしようかと困ってます。
昨日の雪が少し溶けて凍っちゃってるの。
パパも娘も滑り止めの付いた長靴で出かけたわ~。
煙突、お隣の家のなの~。(笑)
残念だわ。
返信する
おはよう~[E:snow] (ラムママ)
2013-01-15 09:45:27
どちらのお宅も雪かきは夫のお仕事で~[E:happy01]

ママのお宅の近くは坂が多いから
大変なのね~
今日は皆さん、長靴[E:note]が大活躍ね[E:foot][E:foot]

雪大好きな奈々ちゃん、昨日お風呂だと
今日のお散歩で
[E:spa]になっちゃうかも?
返信する
ラムママ~、おはよう~。 (奈々ママ)
2013-01-15 10:27:22
ラムパパさんも雪かき頑張ったのね~~。
お互いによい夫を持って幸せね。

これからお散歩に行こうと思ってるけど
凍ってるから大丈夫かな?
でも朝からお庭で雪を楽しんでしまった奈々です。
ラムちゃんもお散歩かな?
返信する

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事