Tea Time

テラスでお茶を飲みながら

4月になりました。

2012-04-02 22:00:11 | ペット

いつまでも寒さが続いていたのに、もう4月です。

4月になったのに今年の桜は遅く、やっとこのくらい咲きました。

Img_1195

全体ではまだあまり咲いていなくてこのくらい。

Img_1197

咲きそろうのは今週末くらいかしら?

4月と言えば、ドッグショー。

ラムママと一緒にビッグサイトまで出かけてきました。

シーズーのコンテスト。

4101

どの子もとってもきれいでお利口さんでした。

みんなに1等賞をあげたいくらい。

会場で見つけたきれいなわんちゃん達。

4103

そして、お友達のラムちゃん、莉音ちゃん、かのんちゃんです。

4102

かのんちゃん、カートデビューです。

ピンクのハートがついた素敵なカートはかのんちゃんにお似合いでしたよ。

莉音ちゃんはママが大好きなピンクのカート。

ラムちゃんもデニムの使いやすそうなカートでした。

奈々はお家でお留守番でした。

なぜかと言うと翆悠ちゃんが奈々に会いに来ていたからです。

Img_1184

こ~んなに仲良し~♪

翆悠ちゃんは学校の図工の時間にこんなものを作ってきてくれました。

Img_1192

モデルは奈々ですって。

ちゃんと特徴をつかまえて奈々に似ています。

宝物が増えました。

翆悠ちゃん、あがとう~。

そしてまりには卒業祝いにと可愛いブーケを持ってきてくれました。

Img_1199

Img_1190

「翆悠ちゃん、ありがとうでしゅ。」    奈々

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜はまだかいな。 | トップ | 桜咲く »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわー、ラムママさんと一緒にビッグサイトに行か... (ネネ)
2012-04-02 23:06:48
私もお仲間に入れてもらえば良かったーーー(T-T)
昨日の私は、センスのかけらもないファッションで、前髪はおでこ全開だったのでマスクで変装し、4つ隣の駅のまわりでウロウロ・・・迷子になっておりました(笑
そして、たまたま見かけた花屋さんでお花を買い、お花を抱えて更にウロウロ。
疲れたところにお寿司屋さんを発見したのでそのまま吸い込まれていましたー。
残念ながらクシャミは出なかったかな(笑
ケビちゃんにソックリな子、私も会いたかったな♪
次は私もお仲間に入れてくだちゃい(^^)
返信する
奈々ママも行ったのね。 (シャンディママ)
2012-04-03 06:23:16
どの子もホントに綺麗だわ。
会場で見つけた綺麗な子ちゃんはどっかで見た事が有るような気が。
じゅうべぇママのお友達だったかしら。
ミルクちゃんだったかな。
奈々ちゃんはお家で翆悠ちゃんに遊んで貰ったのね。
こっちの方が奈々ちゃんには楽で良かったかもね。
(^^)
返信する
奈々ママ、 (まみっち)
2012-04-03 11:29:07
おはよう♪
ドッグショー、お疲れ様でした[E:happy01]
その後、体調大丈夫ですか?

本当にドッグショーで審査されるシーちゃん、皆毛並みも見た目も素晴しくて、
誰に1位をあげても良かったですよね。どんな所が基準になるか、素人には
いくらシーちゃんが大好きでも全く解らないですね[E:sweat01]
以前からこのドッグショーに行ってみたかったので、とても楽しかったです。
来年も行きたいワン[E:lovely]

奈々ちゃんはお利口さんにお留守番していたのですね[E:good]
翆悠ちゃんの作品、奈々ちゃんに似てとっても上手ですね。
奈々ちゃん、宝物もらって、遊んでもらって良かったね[E:happy02]
返信する
こんにちは~ (はなこ)
2012-04-03 11:58:46
桜の花にドックショー~
よいですね~
奈々ちゃんはお留守番で翆悠ちゃんに遊んでもらっていたのですね~
少し、ネットをおさぼりしているうちに春ですね~
返信する
奈々ママ、先日はどうもです~[E:lovely][E:bag] (ラムママ)
2012-04-03 13:56:38
かわい仔ちゃんがいっぱいで
癒されました~

ママは家に帰っても
かわい子ちゃんとかわい仔ちゃんに囲まれて[E:house]
しあわせ~[E:heart04]

あらっ、ネネちゃん迷子になってたの???
連絡くれればね~残念~[E:gawk]
返信する
いいね~ドックショーに行って来たのね (yuko)
2012-04-03 16:02:02
ミンク姫相変わらず素敵~
ショーは一度しか行った事無いけどうちみたいなペットカットは肩身が狭くてさ(爆)小さくなってるようだよ 人間みたくウィッグでもあればいいのにって思ったわ(笑)
返信する
ネネさん、こんばんわ。 (奈々ママ)
2012-04-03 18:24:04
日曜日はあの辺をうろうろされてたのね。
か〇田かな~?
インターはきれいな子がいっぱいで、奈々のお手入れの参考にもなるし
なにより大好きなシーズーがたくさん見られて楽しかったです。
次回は是非是非ご一緒しましょう。
わんこ関連のお買い物もいっぱいしちゃいました。
ケビちゃんにお財布のひもをゆるめちゃいそうですね。
返信する
シャンママ、こんばんわ~。 (奈々ママ)
2012-04-03 18:27:18
こっちは只今強風&雨で大変なことに~。
まりは武蔵小杉で電車が止まってしまい足止めされてるそう。
パパが車で迎えに行きました。
ミンクちゃんだったかな~?
あとシルクちゃんもね。
きれいすぎて近寄りがたい感じだわ。
そうそう、奈々は翆悠ちゃんと遊んでいた方が嬉しかったかな。
おやつやおもちゃをお土産に持ってきてくれたから。
返信する
まみっちさん、こんばんわ。 (奈々ママ)
2012-04-03 18:31:44
ドッグショー、お疲れさまでした。
そしてご馳走様でした。
お稲荷さん、美味しかったから私も作ろうと思って
今日油揚げを買って来ました~。
ショーに出てる子はどの子もきれいで可愛くて
ちょっとくらい失敗してても、そこがまた可愛くて。
み~んな優勝ですよね。
来年も時間が有ったら行きたいと思います。
今度はお弁当持って行きますね~。
我が家の系統はどうもお勉強より図工や音楽の方が好きみたい。
奈々の特徴をよくつかんでると思います。
返信する
はなちゃん、こんばんわ~。 (奈々ママ)
2012-04-03 18:33:49
お久しぶり~で元気だった~??
やっと咲き始めた桜も今日の強風でどうなることやら。
本当に台風並みの強風なのよ。
ドッグショーはなちゃんもいつか見に来てね。
北海道はそろそろ雪解けかしら?
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事