Tea Time

テラスでお茶を飲みながら

ハワイのお土産 その2

2018-04-23 17:26:40 | 奈々

クレマチスを見ていただいていますが,その足下にひっそりと咲いているオダマキ

西洋オダマキ

これは日本のオダマキ

西側の通路です。

今年は山紫陽花もたくさんつぼみをつけています。

しつこくHFヤング

今年は本当に大きくてきれいなんです。

で、きれいになって来た奈々

まりのお土産のチョコレートとポップコーン

ポップコーンは今日のおやつに食べてみました。

キャラメルの味が濃くて美味しかったです。

で、奈々のおやつ

いつもお迎えに行くときにおやつを持って行くんですが忘れたので買いました。

とっても美味しかったらしく

2人におねだりされています。

また明日ね。

 

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏日 4月22日 | トップ | 雨の後 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春爛漫 (ごんまま)
2018-04-23 20:16:18
↓のクレマチス日増しに花数増えてますね
見ている私もワクワクしてきます

毎日でも写真撮りたい季節ですよね
奈々ママさんのお写真もどんどん素敵になってますね
最後のお二人さん とっても良い写真ですね
好きです❤

ハワイか~良いな~♪
返信する
ごんまま、こんばんは。 (奈々ママ)
2018-04-23 21:12:23
クレマチス,今年は出来が良くて嬉しいのです。
親バカですね。
一緒にわくわくして下さってありがとう。
あまり一斉に咲くので,足下のお花は写真撮るのを忘れてしまったり。
カメラも大活躍です。
やはり一眼で撮るときれいに撮れるなぁと思います。
ミラーレスは手頃だけど,撮った写真は一眼がきれいです。

ハワイ,良いわよね〜。
私も行きたいなぁ〜。
返信する
こんばんは (サリーママ)
2018-04-23 22:17:07
オダマキ、きれいな色だわね
クレマチスも今年は優秀なのね
西側通路、とっても良い雰囲気ね
シランが満開でステキ、家はやっと少しずつ咲いて来たところだわ。
奈々ちゃん、すっきりキレイキレイでいい香りがして来そうだわ
私も最後の奈々ちゃんとティアラちゃんのツーショットがとっても素敵だと思うわ
カハラホテルのチョコ・・涎が出そうだわ
お土産話は後日なのね
楽しみだわね
返信する
サリーママ,こんばんは。 (奈々ママ)
2018-04-23 22:37:13
オダマキ、きれいでしょう〜?
種を蒔いた記憶はないのだけど,もう何年か前から咲いているのよ。
白いのはミヤマオダマキと言ったかしら?
なかなか大きくなりません。

西側通路冬は全部枯れてしまって淋しいんだけど
春になるとあれよあれよと言う間に緑になります。
カハラホテルのチョコ食べにくる〜?
お土産話は後日、お互いにこの土日は忙しかったから。
写真を見せてもらってゆっくりお話ししたいなと思ってるの。
楽しみ〜。
返信する
こんにちは~ (ももまま)
2018-04-24 11:06:05
奈々ちゃんもティアラちゃんもお元気で何より~

クレマチス、素敵ですね~
アーチに登らせて上から見るのもGood!!

ハワイ
いいなア~~、もう一度行きたい~!

西洋オダマキも華やかだけど、日本の深山オダマキも好き!
最近●のせいか(笑)楚々と咲くお花が好みに~
返信する
ももまま、こんにちは。 (奈々ママ)
2018-04-24 11:27:22
奈々もティアラも元気で狂犬病の予防注射に行ってきました。
健康診断やらお耳掃除やらフィラリアとのみのお薬など大散財になりました。
元気な証拠だから嬉しいことなんですよね。

小さな清楚なお花に心引かれますね〜。
でも豪華なお庭を見るとやはり心を奪われるけど。

ハワイいいわよね。
今回はハネムーンだったからちょっと豪華な旅になってみたいです。
返信する
こんにちは。 (シャンディママ)
2018-04-24 17:15:08
オダマキもいつ見ても欲しくなっちゃう。
どちらもステキね。
ティアラちゃんのお写真、今回のは特に可愛いわ。
(^^)v
ニコニコ笑顔がこちらまで嬉しくなりますね。
ハワイのお土産、美味しそうね。

返信する
シャンママ,こんばんは。 (奈々ママ)
2018-04-24 18:37:40
オダマキ素敵なお花ですよね。
ミヤマオダマキはまさに蓼科にぴったりなんじゃないかしら。
深山って言うくらいだから,育つような気がするけど。
西洋オダマキは種が飛んで,いくらでも増えるしね。

わんこって美味しい物が有ると良いお顔になるんですよね。
おめめで必死に訴えてるのよね。
「おやつ、ちょうだい!」ってね。
ポップコーン美味しかったです。
チョコレートはまだ食べてませんが、美味しいんです。
返信する
奈々ちゃん、可愛い♡ (ラムママ)
2018-04-25 08:35:28
おはようございます〜
お花たちも雨に濡れて
一層美しく、咲いているのでしょうね

ハワイのお土産のお皿たち〜
ママの好みをチョイスしてる\(◎o◎)/!
さすが、まりちゃんだわ

奈々ちゃん、オヤツ美味しそう
byラム
返信する
ハワイのお土産 (チャーリーママ)
2018-04-25 13:37:08
ポップコーンにチョコレート、
お嬢様の愛が一杯なのだわと思いました
我が家の近くの親戚も4月初めに行ったけど
私はお留守を守ってあげたのに
マカデミアンナッツ(大袋)だけでした
こんな事を思うから貰えないのかしら
ウフフフ
さておいて、奈々ちゃんとティアラちゃんのお顔の可愛い事
画面から何かあげられるのなら、手を伸ばして
何でも上げたいわ
返信する

コメントを投稿

奈々」カテゴリの最新記事