Tea Time

テラスでお茶を飲みながら

カルガモの赤ちゃん~♪

2007-06-05 20:35:45 | おしゃべり

以前にここにご紹介したカルガモの赤ちゃん。

自然には危険もいっぱいなので、すくすく育っているかどうか心配していましたがちゃんと7羽揃って元気に育っていました~。

65005

動くので写真は撮りづらいですが・・・見えるでしょう~?

やんちゃな2羽は親鳥のそばを離れて泳ぎ回っています。

後の子達はママのそばでちょっと休憩です。

62003

我が家の奈々も元気いっぱいお散歩です。

62002

走るとお顔が見えません。

62011

素敵なお友達に会って、奈々はそわそわ。

また会えるといいね~。

62012

ミミエデンが咲きそろいました~。

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今話題の~。 | トップ | カルガモの赤ちゃん  その3 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カルガモちゃんたち・・もうすぐ旅立ちになるのか... (こめちゃん)
2007-06-05 21:42:31
昔某商社の池から皇居のお堀に移動するカルガモ一家で大騒ぎしたけど、今は騒がないからいないんだね。

奈々ちゃん、とっても楽しそう~♪お転婆なお嬢様だわ(^m^)

ミミエデンって開いてくるとピンクになる?のね。
返信する
わ~い♪カルガモの赤ちゃんたち可愛いね(*^_^*) (サリーママ)
2007-06-05 21:47:57
良いわねこんな楽しみがお家にいながら味わえるなんて・・(*^^)v
奈々ちゃんのこんな様子初めて見たわ・・楽しそうね♪
ミミエデンはとっても可愛らしいバラだわね・・花着きも良さそうだわね。
返信する
全速力で走る奈々ちゃんはとても楽しそうだわ。 (チャーリーママ)
2007-06-05 22:01:55
やはり土の感触がいいのかしらね(^。^)
お友達もどんどん増えて、お散歩が益々楽しくなりますね。
カルガモちゃん達はお母さんの言いつけをちゃんと守って生活してるのね。
元気にみんなで飛び立って欲しいわね。

ミミエデンは見れば見るほど惚れ込んでいくバラだわ(うっとり)
返信する
(*'▽'*)わぁ♪、カルガモの赤ちゃん、かわ... (めめ♪)
2007-06-06 01:43:17
すくすく元気に育って欲しいわね~。
神戸のカルガモちゃんたちは皆お星さまになっちゃったの。
港の近くの繁華街の水路にいたものだから、人の多さやネオンなどがストレスになったんだろうって新聞にでてたわ。

バラはなんとも素敵・・・・・。(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
やさしい色なのね~。
返信する
こめちゃん、おはよう~。 (奈々ママ)
2007-06-06 08:46:03
カルガモちゃん、だいぶ大きくなったわよ~。
7羽が揃って大きくなっていて近所の方みんなで見守ってるのよ~。
このまま大人になって欲しいわ。

奈々、河原では元気、元気です~。
返信する
サリーママ、おはよう~。 (奈々ママ)
2007-06-06 08:47:44
ミミエデン、可愛いバラでしょう~?
もう少し大きくなったら挿し木してみるわね。
ミニバラサイズだからおじゃまにはならないと思うわ。
返信する
チャーリーママ、おはよう~。 (奈々ママ)
2007-06-06 08:50:34
奈々は河原が大好きなのよ~。
でも、本当はほかのわんこちゃんがいないほうがいいの。
この子は奈々のほうから寄って行ってクンクンしてたわ。
まだ若いトイプーちゃんだったのよ。
カルガモちゃん、お母さんの後を先を争って付いて回ってるのを見るとつい仕事の手を休めて見入ってしまいます。
返信する
めめちゃん、おはよう~。 (奈々ママ)
2007-06-06 08:54:26
神戸のカルガモちゃん、かわいそうなことしちゃったわね。
もうだいぶ大きくなってお母さんの周りを泳ぎ回って、土手の草を食べたりもぐったりしてるのよ。
時々ぽわぁ~んと見ています。
日に日に大きくなってるから、いつまで可愛いままでいてくれるかしらね。
バラも可愛いでしょう~。
ミニバラサイズのお花で花もたくさん付いているから楽しめるわ。
返信する
カルガモさん親子、無事このまま (ラムママ)
2007-06-06 14:13:20
成長してくれるといいわね~
この間、皇居にいた子は1匹だったわ~

奈々チャン、笑い顔で、たのしそう~
すっかり慣れたのね~

ミミエデン、色の変化がきれいね~
返信する
よかったーー!カルガモベビちゃん、気になってた... (じゅうべえママ)
2007-06-06 14:20:15
これからもいろんな危険に負けず、スクスク育って欲しいな。

奈々ちゃんのランランする姿、楽しそう!!
ここは、奈々ちゃんちのプライベート・ランだね♪

じゅうべえ、このあいだ、ランへ行ったけど
案の定、走りませんですーーー。
返信する

コメントを投稿

おしゃべり」カテゴリの最新記事