Tea Time

テラスでお茶を飲みながら

奈々、トリミングしました。

2017-05-16 17:51:26 | 奈々

今朝はさわやかに晴れていたのに夕方はどんよりと曇ってきましたね。

クレマチス プリンセスダイアナが咲き始めました。

紫陽花 清澄沢も色づいて

ピオニーも真っ赤に咲きました。

アイスバーグ

モーティマ・サックラー咲き切るとこんな感じです。

ザンガーハウゼン

こちらはアンブリッジローズ

色は似てるけど、形が違います。

マリーアントワネット   かすかにピンク

 

 

ヒメヒオウギ

フェンス際のクレマチス コンテッセドプジョーつぼみがたくさんついてて楽しみ〜。

***

で、本日の主役 奈々

きれいに出来上がりました。

ギャラの交渉中

並んで

おやつが気になる2匹

おやつ2個くだしゃい。by奈々

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラが次々に | トップ | ローズガーデン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさですぅ。 (夢/(≡・ x ・≡)\)
2017-05-16 19:07:07
↓から一気にロムってきました(笑)

奈々ママガーデンも賑やかになって 楽しい嬉しい季節になりましたね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 我が家のアンブリッジさんはいつの間にかお星さまになってしまいました。(がっかり)

 奈々ちゃんもティアラちゃんも 相変わらず可愛いっす。

 奈々ちゃんの毎日一言が楽しいわ^^
返信する
今晩は。 (シャンディママ)
2017-05-16 20:52:56
綺麗になったね、奈々ちゃん。
やっぱりママカメラマンが一番だわね。
(^^)
あれから更に色々咲いて、奈々ママガーデン素敵。
紫陽花も咲き始めたのね。
こっちはまだまだです。
次に来る頃かな。
返信する
夢ちゃん、こんばんは〜。 (奈々ママ)
2017-05-16 21:38:48
この季節は見てもらいたい物がたくさん有って、ブログがはかどります。
毎朝、お庭のチェックが楽しみです。
特に今年初めて咲きそうなつぼみが有る時はね〜。
我が家は大好きなキャサリンモーリーがお星様になっちゃって〜〜。

奈々は最近文句ばっかり言います。
でも、それだけ元気だってことと思って喜んでいます。
返信する
シャンママ、こんばんは〜。 (奈々ママ)
2017-05-16 21:43:17
きれいになって帰ってきて、一眠りした後にモデルをお願いしました。
今日はそれほど嫌がってなかったので、これからはこうしようかなと思います。
あれから、次々咲いてますよ〜。
咲き始める物も終わってしまう物も〜。
そうやって季節が変わって行くんですね。
シャンママは、蓼科と東京で季節を2度づつ楽しめて良いわね。
返信する
Unknown (サリーママ)
2017-05-17 15:28:13
わあ~次々と咲きだしてますね
クレマのプリンセスダイアナも気になってます
ザンガーハウゼンも可愛いわね~他では見たことないわ。
きれいきれいになった奈々ちゃん、とっても可愛い
一歩下がってる雰囲気のティアラちゃんも可愛い
オヤツ2個ゲット出来たかな~
返信する
サリーママ、こんにちは。 (奈々ママ)
2017-05-17 16:22:54
今日は整体に行ってきました。
ちょっとすっきり〜。
今朝は水やりを仕様と思って庭に出たら、モッコウバラの切り忘れが目について
そこからスイッチが入って大仕事しちゃいました。
花芽の付いてない紫陽花もバッサリ切ったり。椿も枝が混み合ってる〜って切ったり。
気がついたらすっきり・・・・やり過ぎかも〜〜?
ザンガーハウゼンドイツのバラだと思うの。
とっても匂いが良いのよ。
奈々、おやつは2個3個といっぱいとられました。
だって可愛いお顔でねだるんだもん。
返信する

コメントを投稿

奈々」カテゴリの最新記事