Tea Time

テラスでお茶を飲みながら

最近の色々

2011-06-12 22:09:35 | おしゃべり

出かける度にカメラを持って行き、折に触れて撮った写真が貯まっていました。

見てくださいね。

自由が丘のカフェのランチ。

61207

キッシュのプレートとベジタブルプレート

ベジタブルプレートは可愛いお野菜がいっぱいでとってもヘルシーでしょ?

この日に銀座で見かけたネコちゃん。

道の真ん中で気持ちよさそうにお昼寝です。

傍に行っても気にもせずに寛いでいます。

カメラを向けても我関せず~で伸びなんかして。

61205neko

なんとも大物らしいネコさんでした。

川原では草丈が伸びて、奈々が埋もれるようにお散歩です。

Img_0308

ピンクのクローバーがかわいいでしょ?

61209nana

61210nana

川原は奈々のもの~って感じでわがもの顔ですね。

で今日もまた自由が丘にお散歩に行ってきました。

まりと「BAKESHOP」でランチ。

61206

キッシュとパンケーキをシェアしました。

休日で混みあっていたけど、運よくすぐに座れて良かった。

Img_0319

パンやお菓子のお持ち帰りもできます。

Img_0318

ちょっとおしゃれで素敵なお店でしょ?

私もパンとフルーツケーキをお持ち帰りしました。

Img_0306

最後に銀座MIKIMOTOの紫陽花をお楽しみくださいませ。

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花公園 | トップ | なんにも書くことがないから »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに、奈々ちゃんの川原なのね~~(笑) (パルママ)
2011-06-12 22:53:14
楽しそう~~♪
でも、こんなところがあって、うらやましいな~~~
ピンクのクローバーって、はじめてかも・・・・
返信する
パルママ、おはよう~。 (奈々ママ)
2011-06-13 08:51:11
野球場の方は高校生が練習中だったけど
川っぷちは奈々のもの~だったよ。
今住んでるところは私はお買い物が不便で困るけど
奈々にとっては最高な場所なのよ。
だから引っ越せないわ~。
ピンクのクローバーわんさかあるから珍しい~~?って感じです。
返信する
アップしようと思ってせっかく撮ってもそのままに... (サリーママ)
2011-06-13 11:47:44
最近なんてカメラを持って行くのも忘れちゃうのよね。
プレートランチってお楽しみがいっぱいの感じで好きだわ♪
どちらも美味しそうだものね~シェアすればさらに楽しくなっちゃうわね♪
ワンコもニャンコもお外が気持ちの良いシーズンだわね。
奈々ちゃん、楽しそうに走ってますね(*^^)v
返信する
日ごろの写真~ (はなこ)
2011-06-13 15:52:16
私もたまっているかも?
奈々ちゃん~
川原でダッシュ!!!!元気いっぱいですね~
こちらは近年本州の梅雨の影響が・・
今日は雨です~

美味しいパン~良いですね~
明日も雨で何も出来ないので家でまったりしたい気分です(^-^)
返信する
サリーママ、こんばんわ~。 (奈々ママ)
2011-06-13 20:42:29
たまにはこんなランチに出かけるのも良いわね。
まりが雑誌で見て行きたいって言うので行ってきました。
お買い物も有ったしね。
にゃんこも気持ちよさそうに外で寝てるのを見かけるようになりましたね。
あまり気持ちよさそうなのでカメラを向けたんだけど、気にせずマイペースなにゃん子でした。
奈々は川原ではウサギになります。
返信する
はなちゃん、こんばんわ~。 (奈々ママ)
2011-06-13 20:45:46
写真撮ってもちょっときっかけをはずすとUP出来なかったり~。
好きな写真でもネタにはならなかったり。
はなちゃんもミミたんとクリスティの可愛い写真が貯まってるわね。
いつか見せてね~。
東京も今朝は雨で一日中じとじとしてました。
明日は雨ではなさそうだけど、この季節は仕方がないわね。
お家でのんびり~もたまにはいいでしょ?
返信する
写真の撮り貯め わかります~ (ごんまま)
2011-06-13 20:50:21
何となく撮ったものの・・・・チャンスが無かったり
お蔵入りの写真がわんさか!
でもこうやってまとめてアップするのも良いですね
娘さんとのランチ 羨ましいです
お嫁に出せませんね・・・それともかなり近くに住んでいただくとか^^
 
奈々ちゃんの沢山写真撮ってもらってよかったですね
返信する
ごんまま、こんばんわ~。 (奈々ママ)
2011-06-13 21:56:05
なんとなく貯まってしまった写真ってありますよね。
今回はカメラのSDカードの中に残っていました。
カメラ3台使っているので分からなくなっちゃうんです。
娘とのお出かけも何年出来るかわからないので
チャンスが有ればと出かけています。
私から見ればまだまだ子供だけど、世間様の目で見ると
もうお嫁に行ってもおかしくない年頃なんですよね。
良い人が居ればすぐにでもお嫁に出しますが
今のところお相手はいないようです。
返信する
いいな~♪自由が丘までお散歩できるなんて。 (じゅうべえママ)
2011-06-13 21:57:12
ランチのお店もオシャレで美味しそうだし。
テイクアウトも出来るって嬉しいね。

クローバー、ピンクのもあるだね。
奈々ちゃん、めっちゃ楽しそうなお顔だー♪
返信する
美味しそうなものばかりだわ。 (シャンディママ)
2011-06-14 06:58:23
日本にもパリに負けない位美味しい物が一杯。
楽しみだわ。
奈々ちゃん、ホントに自分のお庭のようにいつも楽しげに駆け回っているよね。
ミキモトの紫陽花、こんにディスプレーも有るのね。
ホントにおしゃれ~。
返信する

コメントを投稿

おしゃべり」カテゴリの最新記事