Tea Time

テラスでお茶を飲みながら

忘れてた~。

2008-05-27 23:30:01 | 奈々

このブログは、元々奈々のために作ったということを忘れて

最近ではお花ばっかりでした。

今日は、久々に奈々登場です。

と言っても、川原でのスナップです。

526031

広い原っぱの真ん中で休憩中です。

この日はまだお友達が来なくて一人でした。

奈々、広い原っぱを独占できてご機嫌~。

526035

せっかくこっちを向いたのに、風でお顔がよく見えません。

526037

「奈々~!」って呼んだら、こんなに近づいてきてしまいました~。

お散歩から帰っても、まだ足りないのかなぁ~、

玄関の扉越しに外を見ています。

後姿に哀愁が漂って・・・・・・なんかいませんよね。

526048

最後に、ちょっとだけ今日のお花。

526043

ザンガーハウザー・ユビレウムローゼです。

他のバラより咲き出したのが遅いので、今とてもきれいです。

そして、サリーママからいただいた種から育ったニゲラちゃんです。

526020

儚げで素敵です。

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラのアーチ | トップ | 雨です。 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広~~い原っぱで走り回ったり出来たのかな? (omikko)
2008-05-28 09:29:43
2番目のお写真、風に髪をなびかせている少女みたいね~~~(*^。^*)

玄関で、今日は楽しかったなぁ~なんて、浸っているのかもね~♪
返信する
広い原っぱで奈々ちゃんも気持ちよさそう~ (はなこ)
2008-05-28 09:33:26
でも、東京は随分と暑い~北海道はサブイ~
草原で思いっきり走るのは楽しいよね~
今は、ダニ~~ちゃんの季節なので二人には原っぱは今は遠慮してもらっています~
ワンコに付かなくても・・・人間が~
一緒にネンネしているワタシがなんとなくね~
お花も綺麗~二ゲラ~涼しげで良いですね~
返信する
あんなに楽しいお顔をしていたのですもの (チャーリーママ)
2008-05-28 17:12:23
哀愁は漂ってませんよ。
ただ通りを見ているだけでも絵になる奈々ちゃんは超可愛いわ。

我が家のニゲルはちょっと背丈が短いけど可愛く揺らいでます。
兄弟ですものね\(^o^)/
返信する
omikkoちゃん、こんばんわ~。 (奈々ママ)
2008-05-28 19:23:16
今日も夕方に川原の原っぱで、お友達わんと遊んできました~。
今は、私の後ろでねんねしてます。

玄関で、もっと遊びたかったなぁ~って思ってるのかも。
返信する
はなちゃん、こんばんわ~。 (奈々ママ)
2008-05-28 19:26:51
夕方の原っぱはわんこの天国よ~。
元気に走り回る子や、あちこちクンクンする子やわんこがいっぱいよ。
草を刈ってくれてあるので、あまりダニーちゃんは居なさそう。
でも、ペットクールの虫除けをして出かけます。
安心のためね。

ニゲラきれいでしょう~。
たくさん咲いてるとゆらゆらゆれてきれいよ~。
返信する
チャーリーママ、こんばんわ。 (奈々ママ)
2008-05-28 19:29:14
哀愁が漂っていませんか~?
たぶん、考えてるのは晩ご飯のことかしら?
静かに通りを見てるだけならいいんですが、
時々「わんわん」と大騒ぎします。
気に入らない人?が通ったり、バイクが通るとね。
困ったわんこです。
返信する
忘れちゃイヤ~よ♪ (じゅうべえママ)
2008-05-29 15:07:10
お花には疎いけど、奈々ちゃんの大ファンな私だから~!

今日は雨で河原散歩も無理だね。
お家で、お昼寝三昧の奈々ちゃんかな~。
じゅうべえもだよ。
返信する
じゅうべぇママ、こんばんわ。 (奈々ママ)
2008-05-29 18:11:48
今日は朝昼夕方とお昼寝三昧な奈々でした~。
お散歩なしだったんだけど、お庭を駆け回ったからビチョビチョ奈々になっちゃって困ったわ。
本人(犬)はパパの椅子の上にちゃっかり乗っかってお昼寝を始めました。
返信する
川原の奈々ちゃん、元気ハツラツだわね(*^^)v (サリーママ)
2008-05-29 19:09:17
今日は雨でお散歩は無しかな?
ニゲラちゃんもたくさん咲いて素敵だわ~(*^_^*)
返信する
サリーママ、こんばんわ~。 (奈々ママ)
2008-05-29 21:13:39
お習字の今日のノルマ、やっと果たしたわ。
雨だったから落ち着いて書けたかも。
ニゲラちゃん、おかげさまでとってもきれいよ。
来年はこぼれ種で咲くかしら~?
返信する

コメントを投稿

奈々」カテゴリの最新記事