Tea Time

テラスでお茶を飲みながら

みらちゃんがお星様になりました。

2022-04-05 12:19:09 | 日記・エッセイ・コラム

私の古くからのネット友達のyukoさんちのみらちゃんがお星様になりました。

ちょっとおもしろキャラだったみらちゃんは

たくさんのファンを持ってました。

みんなみらちゃんの魅力にメロメロでした。

そうかしらん?のみらちゃん

大好きな亜由奈お姉ちゃんと一緒

あ〜ちゃんのお誕生会で

お友達いっぱいでも臆せず

奈々とも仲良くしてくれてありがとう

今頃はお姉ちゃんやお友達と会えたかな?

魅力の大きなお目目でなんでも見えてるね。

これからもyukoさんやなのちゃん、ゆらちゃん

お友達ワンを見守っててね。

可愛いみらちゃんのことは忘れないよ。

お空でキュッキュいっぱい鳴らして欲しいなぁ。

桜が咲くまでというママの願いを叶えてくれたみらちゃん

よく頑張りましたね。

お姉ちゃんにうんと褒めてもらってね。

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国立の桜 | トップ | もう八重桜 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぜんざい)
2022-04-05 18:18:40
奈々ママさん、こんばんわん

これはSママさん家のブーちゃんの誕生日会かな?
可愛い子ちゃんがいっぱい❤️

奈々子と一緒に並んでこちらを見てて欲しいなぁ
背丈が同じくらいだから絶対可愛いと思う

ちょっとじゃねぐめちゃくちゃおもしろキャラで沢山楽しませてもらいました
みらちゃんロスでつ


順番だから仕方ないけどもう少しこちらで世界中の人からキュッキュッを守って欲しかったでつ
返信する
今晩は。 (シャンディママ)
2022-04-05 19:36:04
こんな時が有ったね。
本当に美蘭ちゃんも亜由奈ちゃんや奈々ちゃん、ブランディも若くて可愛かったね。
今頃は皆一緒に居るのかな。
ぜんざいさん、↑我が家と分かっちゃうなんて、さすがyukoさんや奈々ママんちのお友達ですね。
(^^)
写真の一枚一枚にグッときちゃいました。
返信する
ぜんざいさん、こんばんは。 (奈々ママ)
2022-04-05 21:11:08
そうです。
ブランディくんのお誕生日だったと思いまつ。
みんな愛されて大事にされてる子ばっかりでした。
ほとんどの子がお空組になっちゃった。
どの写真もみらちゃんらしい表情でしょう?
こんなお顔見てると可愛くてしょうがないですよね。
本当、みらちゃんロスになっちゃいそう。

マルチョスにはう〜んと長生きしてもらいましょう。
返信する
シャンママ、こんばんは。 (奈々ママ)
2022-04-05 21:14:07
こんな日があったなんて夢みたいですね。
もう一度こんなふうに会えたら良いのに。
特にみらちゃんはみんなの妹みたいな気がして、まだ小さいように思っていました。
寂しいですね。
お空では大賑わいなのでしょうね。
返信する
さびしくなりました (ラムママ)
2022-04-06 09:14:39
おはよう〜

美蘭ちゃん、本当によく頑張ったと思います
ご家族も一生懸命だったし〜

この写真、先代ラムも写っているわ
懐かしい写真に思わず(:_;)
みんな可愛かったわねえ〜
返信する
ラムママ、おはよう。 (奈々ママ)
2022-04-06 10:04:42
ここにいるお星様になった子どの子も、家族に愛されていたわね。
みんなお空で笑顔でいてくれてると信じたいですね。

私も時々こういう集合写真見て懐かしく思ってます。
本当にみんな幸せで可愛かったわね。
返信する
みらちゃん (サリーママ)
2022-04-06 17:27:42
どの画像も懐かしいわね
みんなかわいいわね~
お空は毎日賑やかで楽しいでしょうね
返信する
サリーママ、こんにちは。 (奈々ママ)
2022-04-06 17:48:33
みらちゃん、yukoさんのところに来た時から知ってるから
とっても寂しいわね。
天真爛漫で可愛いわんこちゃんだったものね。
あ〜ちゃんがお空で面倒見てると思うわ。
返信する
こんばんわ♪ (yuko)
2022-04-07 18:20:04
遅くなってすみません

美蘭の事、記事にして頂き、またパピーの頃より可愛がって頂きありがとうございました
ブたんの誕生会だから3月かな
楽しく穏やかな時間でしたね
戻りたい、、けど戻れない、、(涙)
返信する
yukoさん、こんばんは。 (奈々ママ)
2022-04-07 21:55:02
みらちゃんがいなくなって寂しいでしょうね。
でもまだいるような気もしてるんじゃないかしら?
私もいつまでも奈々が自分のベッドにいるような気がして片付けられませんでした。
昔はみんなでワイワイ集まって楽しかったわね。
本当にこの頃に戻りたいわね。
ついでに私たちも若返れるかな?
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事