Tea Time

テラスでお茶を飲みながら

またまたアロハ

2024-06-01 21:41:22 | 日記・エッセイ・コラム

先週に引き続き今週もアロハTokyoというイベントに行ってきました。

今回は恵比寿ガーデンプレイス

何年振りの恵比寿ガーデンプレイスでしょう。

ガーデンプレイスの上の空

ステージではフラも見られました。

みんな笑顔で踊っていて、見てるだけで楽しくなります。

でランチはガーデンプレイスに面したブルーノートプレイス

お店に入る前に会ったわんちゃんズ

ちゃんとハワイアン 笑

3匹ともとってもお利口ちゃんでしたけど

写真撮った後でちゃんとギャラもらってました。

このご家族はテラス席に案内されていました。

恵比寿ビールで乾杯

お店の雰囲気

私のリースサラダ

パンとスープ

友達のグリーンサラダ

食べて出てきたら

ものすごい人出で

それでも頑張ってステージを見たりお店を覗いたり

端っこしか見えない

シルクドソレイユのダンサーさん

こちらはタヒチアンダンスですって

恵比寿の空の上を飛行機が飛んで行きました

どこへ行くのかなぁ〜。

私も飛行機に乗ってどこかへ飛んで行きたい気分になりました。

 

 

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花の季節 | トップ | 我が家にも »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パワフル~♪ (サリーママ)
2024-06-01 22:24:16
奈々ママは今日も楽しいお出掛けだったのね
もう飛行機乗ってハワイまで行かなきゃ・・でしょ
それにしても恵比寿ガーデンプレイス、凄い人ですね
三越が無くなってどう変わったのかな~
なんて思ってましたが、いろんなイベントで賑わっているのかな
今日のお天気は冷たいビールが美味しかったことでしょうね

私は近くの郵便局に振込に行っただけです
返信する
サリーママ、こんばんは。 (奈々ママ)
2024-06-01 22:47:18
はい、頑張ってお出かけしてきました。
お出かけすると、着ていくお洋服選んだり持ち物を揃えたり
いつもと違うことをする楽しさもあります。
何を着ていくかだけでも頭を使ったりね。笑

三越は無くなったけど、お店がいろいろ入っていてみたところは変わってませんでした。
昔シャンママと3人で行ったなと懐かしかったです。

友達がノンべぇなのでビールは半分は助けてもらいました。
でも外を歩いた後だったので冷たくて美味しかったです。
返信する
こんばんわ♪ (yuko)
2024-06-01 22:54:35
2枚目の写真の衣装がいい~~
3枚目も赤だけど、2枚目は大好きなバラの色に似てるし(笑)
それにしても凄い人ー
我が家の町民の数より多そうだね(爆)

シルクドソレイユのダンサーさんはさすがに筋肉が凄いですね!
返信する
Unknown (白菜)
2024-06-02 07:27:02
奈々ママさん、おぱよ〜

都内だから前回よりは近いでつね
日向は暑かったのでしょ〜
スゴい人でそれだけでも暑いし

フラよりもタヒチアンダンスの方が好みかな?
ベリーダンスの方が好きなんだけど

ビールが美味しそう
飲めませんが

4ぬまでにもう一度飛行機でクロアチア・スロベニアに行きたい
返信する
yukoさん、おはよう。 (奈々ママ)
2024-06-02 11:09:33
私も2枚目の衣装の方が好き。
写真撮ってから気がついたけど、2グループとも赤だったね。
でも雰囲気は違う。
多分アマチュアのグループなんだと思います。
多分我がまちの町民よりも多いかも。
ワン子連れも多かったから、ご近所に住むセレブも多かったのかもね。

シルクドソレイユのダンサーさんはフラというよりダンスでフラはそんなに筋肉使わない。笑
返信する
白菜さん、おはよう。 (奈々ママ)
2024-06-02 11:15:54
気分はおはようなのん。

都内でも乗り換えがあるし横浜と同じくらい、横浜は特急があるからどっちも30分くらいで行けます。

日向は暑くてダンスを見てる時は傘させないし参った参ったでした。
タヒチアンダンスは衣装がセクシーすぎて、小さな女の子が一生懸命踊ってるのが可愛かったわ。

クロアチア方面って今危なくはないのかな?
今はどこへいくのも危険な気がする。
返信する
Unknown (ラムママ)
2024-06-03 03:45:02
おはようございます🙇‍♀️

もう夏☀️と言う感じに見えます☺️
フラダンスを見ていると元気が出ます😃

飛行機✈️を撮っている友人がいますが
飛行機て騒音防止?のため
線路🛤️を通っていると聞いたことがあります
飛行機✈️も新幹線🚄も乗っていないわあー😮‍💨

今、頭の中は雑草取りカモ😅
返信する
ラムママ、おはよう。 (奈々ママ)
2024-06-03 10:31:13
この日は夏のように暑かったです。
でも人が多すぎて日傘がさせなかったです。
フラダンスって、庶民的でいいですよね。
気取ってない。

飛行機を見るとあれに乗って知らない国へ飛んでいきたいと思います。
でも現実はいろいろあって無理かなと諦めたり。

ガーデンプレイスの上を意外と低空で飛んでいてびっくりでした。
返信する
こんにちは。 (シャンディママ)
2024-06-03 16:36:50
わぁ~、恵比寿ガーデンプレイス、懐かしい。
もう何年行ってないかな。
フラダンスを見てるのも楽しそうだし、ビールが今は美味しいよね。
(^^)
久しぶりにこんな楽しいお出かけをしたくなりました。
返信する
シャンママ、こんにちは。 (奈々ママ)
2024-06-03 17:40:00
昔サリーママと3人で出かけたわね。
三越でお買い物して、楽しかったわ〜。
あの頃は3人とも若かったものね。

この日はフェスだったからすごい人だったけど、平日ならもう少し空いていると思います。
この日は暑かったから下戸の私でもビールが美味しかったわ。
楽しいお出かけたくさんしてくださいね。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事