Tea Time

テラスでお茶を飲みながら

奈々トリミングでした。

2013-03-28 21:20:12 | 奈々

25日の月曜日、奈々の月に一度のトリミングでした。

預けて約2時間、お迎えに行くと大喜びしてくれます。

で、この日はトリミングが終わった時間に業者さんが大量のおやつを配達に来ていて、奈々は大興奮!!

だってこんなにおやつがあるんだもん!  by奈々

P1040732

ママ~、どれにする~?

P1040733

みんなおいしそうだねぇ~。

お買い上げはこちらの2点。

P1040772

お芋を干して固くしたものと国産ニンジンのクッキーです。

どっちも美味しそうでしょう?

おいちかったでちゅ。   by奈々

帰りの車の中で助手席でまったりする奈々。

P1040734

この日は曇っていて寒かったけど、せっかくの桜並木なので、ちょっと車を止めて撮影~と思ったんですけど・・・・モデルさんは非協力的。

P1040737

ねぇったら~

P1040736

綺麗な桜並木なんですけどね。

モデルとお天気に恵まれず、残念な写真ばかりです。

P1040735

火曜日は良いお天気で桜もきれいに見えました。

P1040754

駅前広場の桜、

P1040755

昔の駅舎が今は町のシンボルとして建っています。

昔私がこの町に住んでいた時は、この駅舎はちゃんと使われていたんですよ。

今では線路は地下に潜って、お店も増えて便利にはなりました。

でもちょっぴり昔が懐かしい気がします。

って、年をとったってことかしら~?

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つぼみ~♪ | トップ | かわいい!! »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奈々ちゃん、ますます美人ちゃんになりましたね。 (チャーリーママ)
2013-03-28 21:39:42
こんなにおやつが目の前にあったら私も興奮します。
それにケーキなどのお菓子を買いに行くともう
選ぶのに大変です。
今日もついに3種類の和菓子を買いました。
そして全種類食べたくなるわたしですから[E:coldsweats01]
[E:pig]の中入りから脱出できません[E:weep]

ママ御自由に桜を愛でてくださいね、私も自由にしますので、の
奈々ちゃんもまた可愛いですね。
返信する
ごめんなさい。[E:pig]の仲間入りですの。[E:delic... (チャーリーママ)
2013-03-28 21:41:34
ごめんなさい。[E:pig]の仲間入りですの。[E:delicious][E:smile]
返信する
チャーリーママ、こんばんは。 (奈々ママ)
2013-03-28 23:47:18
私もケーキ屋さんに行くと選べなくて、つい多めに買ってしまいます。
まりと二人なのに4つくらい買ってきてしまいます。(笑)
女性はスイーツが好きですものね。[E:heart01]

奈々、カメラを向けるといやがらせのように横を向きます。
あまり大きな声で呼ぶのも恥ずかしいし困ります。
どこかの良い子ちゃんみたいにビシッと決めてもらいたいです。
返信する
奈々ちゃん、今日はツートップに仕上げて頂いたの... (サリーママ)
2013-03-29 12:59:28
ちょっとお姉さまな雰囲気でこれもまた可愛いわ。
オヤツ、目移りしちゃうわね~(笑)
家にも同じようなモデルさんがいるからママの気持ち良く分るわ(笑)
素敵な桜スポットがあちこちで楽しいわね♪
返信する
奈々ちゃん、「このオヤツ、全部私の~♪」って確信... (じゅうべえママ)
2013-03-29 13:55:54
ナイスなタイミングで、トリミングが終わったんだね~。
赤いおリボンも春らしいね♪
あ、ミクシーへメッセ送りました☆
返信する
今晩は☆ (ラムママ)
2013-03-29 15:48:32
奈々ちゃん、2トップの前髪が伸びて
キレイに結えてますね~[E:ribbon]
もちろん、おやつの前は、ポイントで
動けないわよね~笑~良いお顔だもの~

ラム地方は、桜吹雪に~~[E:cherryblossom]
返信する
サリーママ、こんばんは~~。 (奈々ママ)
2013-03-29 18:49:02
トリマーさんがロングの子に不慣れだったんだけど
色々試して楽しんでくれています。
だいぶ慣れました~って言ってました。
おやつ、いっぱいあって大興奮。
周りを駆け回って、嬉しそうでした。
でも当然ながら全部は買えないので、この2つに厳選しました~。

かりんちゃんも非協力的かな?
奈々は超非協力的なんですぅ~。
返信する
じゅうべぇママ、こんばんは~~。 (奈々ママ)
2013-03-29 18:52:43
メッセ読みました。
いろいろありがとう~。
検討して見ようと思います。

ここのおやつ、トリマーさんのこだわりのおやつです。
ナイスと言うか最悪(私にとっては)のタイミングと言うかは・・・・。
でもいろんなおやつをチェックできておもしろかったわ。
返信する
ラムママ、こんばんは~~~。 (奈々ママ)
2013-03-29 18:55:35
あはは、~~~が多くなってく。
2トップ、今日はもうみだれ髪~~。
おやつ!おやつ!って嬉しそうなお顔でしょ?
買わないわけにはいかないわよね。

こちらも桜吹雪~。
夕方お庭にもどこからか桜の花びらが飛んできて
きれいに舞ってました。
返信する
おやつを目の前にして、奈々ちゃん、満面の笑みね... (パルママ)
2013-03-29 18:57:35
トリミングして疲れてるのに、モデルなんてできないわよね~~~わかるわかる!!
こっちも、桜満開になってきました!!でも、お花見にはいけそうもありません。
返信する

コメントを投稿

奈々」カテゴリの最新記事