Tea Time

テラスでお茶を飲みながら

奈々10歳になりました。

2012-09-14 23:06:52 | 奈々

ママが香港旅行から帰ってすぐの9月5日は奈々の10歳のお誕生日でした。

我が家に来てから約10年です。

とうとう大台に乗ってしまったと思うとちょっとさびしいけど、まだまだ元気でママと仲良くしようね。

10日にはトリミングの予約がしてあったので、きれいにしてもらってきました。

P1030519

「10歳の奈々でしゅが、なにか?」   奈々

P1030527

こうして見ると人間なら56歳なんて見えませんよね。

いつまでも、私の可愛い奈々で居てくれるといいな。

       ***

今日の奈々とのお散歩に行った公園でトトロのお土産みたいなドングリ見つけました。

P1030532

小さい秋見~つけた。

いつまでも暑いけど早く爽やかな秋が来るといいですね。

コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香港4日目 | トップ | パリの香りの »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奈々ちゃ~~ん! (パルママ)
2012-09-15 08:58:46
お誕生日おめでとう♪♪

10歳になったのね~~とってもそうはみえないけど・・・

この1年も、元気で、いっぱい楽しい~~を満喫してね!!!
返信する
奈々ちゃんお誕生日おめでとう~♪ (ごんまま)
2012-09-15 09:54:15
まだまだ女ざかりね^^
女の命!ヘアーだってツヤツヤだし
これからはママの健康の為に
奈々ちゃんひと頑張りね
元気でママを振り回してね^^
返信する
奈々ママ、おはよ~♪ (莉音ママ)
2012-09-15 10:17:23
奈々ちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございました♪♪♪
いつまでも元気いっぱい可愛い奈々ちゃんで居てね☆
トリミングへ行って綺麗☆綺麗になった奈々ちゃんめちゃくちゃ
可愛い~。お姉ちゃんになった奈々ちゃんとまた一緒に遊び
たいで~す。
返信する
パルママ。ありがとう~。 (奈々ママ)
2012-09-15 10:24:54
旅行から帰ってバタバタしててなんのお祝いもしてあげられず。
反省しきりです。

本犬はトリミングのお店で買ってあげたおやつでいたく満足しています。
返信する
ごんまま、ありがとう~。 (奈々ママ)
2012-09-15 10:26:36
まだまだ子供のようだと思う時と
寝てばかりでおばあちゃん見たいと思う時と
いろいろですが、笑顔で居てくれたらと思っています。
いつまでもママの相棒でいてくれたらうれしいです。
返信する
莉音ママ、ありがとう~。 (奈々ママ)
2012-09-15 10:28:42
10歳になったなんて思えないけど
いろいろ苦労(?)をともにしてきた仲なのよん。
奈々も優しい莉音ママと莉音ちゃんと遊びたいで~す。
涼しくなったらね。
返信する
10歳でもワンコはいつまでも可愛らしくて羨まし... (サリーママ)
2012-09-15 16:01:22
奈々ちゃん、トリミングで益々可愛くなって、赤いおリボンも似合ってるわね(*^^)v
可愛いどんぐり見つけたのね♪
小さな秋を見つけるのがこれからのお散歩の楽しみの一つね。
本当の秋もまた楽しみだけどね♪
返信する
サリーママ、ありがとう。 (奈々ママ)
2012-09-15 16:29:01
今回も可愛く仕上げてもらいました。
赤いおリボンもお店で遊んでだいぶ乱れてますが…。
昨日公園の階段のところにまるでトトロの落し物みたいに転がっていました。
秋がすぐそこまで来てるなぁ~と思いましたが・・・・。
まだまだ暑いわね。
食欲の秋も来てほしいわね。
返信する
[E:present]お誕生日おめでとう~[E:birthday] (ラムママ)
2012-09-15 19:37:03
お口回りをカットしたのかしら?
若返ってかわいい[E:lovely]
ラムも来月ですわん[E:note]
早く年とらないでほしいです~

我家も今日墓参に行って
秋の拾いもの[E:pouch]をしてきました~
茹でて栗ごはんかしら?
返信する
ラムママ、ありがとう~。 (奈々ママ)
2012-09-16 10:32:50
お口周りというかあごの部分を少しカットしてもらいました。
子犬チックになったのかな?
ラムちゃんも来月10歳なのね~。
大台に乗っておめでとう会を開かなくちゃね。

もう栗が実ってるの?
確実に秋がやってきてるのね。
返信する

コメントを投稿

奈々」カテゴリの最新記事