Tea Time

テラスでお茶を飲みながら

パルママが東京遠征

2024-01-25 11:27:43 | 日記・エッセイ・コラム

21日の日曜日からパルママが東京に遊びにきていました。

初日は筑波のお友達のところへ遊びに出掛けたとか

月曜日はラムママと私も一緒にシャンママのお家にお呼ばれでした。

シャンパパさんの手料理

どれもとてもおいしかったです。

美味しいお肉も

スモーキーはお利口ちゃんにおとなしくしていました。

ラムちゃんは何かもらえますか?ってお顔で見つめてきます。

二人の微妙な距離 笑

シャンママ、体調が万全じゃなかったのにありがとうございました。

早めにお開きになっちゃったのでパルママ一人で東京も寂しいかなと

我が家に寄っていただきました。

すっかり懐いてしまったティアラになでなでさせられてるパルママ。笑

次の日は2時の新幹線に乗るというので

Jママ、Rママと一緒に

新丸ビルの中の酢重ダイニングでランチ

東京駅の地下でカフェタイム

写真撮り忘れです。汗

久しぶりの東京駅

外国人観光客が多かったです。

東京駅を背にして皇居方面

丸の内のビル群

背の高いビルが増えました。

ラムママが編んでくれたあったかいマフラー

もう手放せません。

今日も寒いので部屋の中でもつけています。

ラムママ、ありがとう。

パルママは東北新幹線の事故でごった返す新幹線乗り場から

元気に関西に帰っていきました。

楽しい旅行になってたらよかったけど

また遊びにきてね。

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い日 | トップ | ウルフムーン »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パルママオフ、盛りだくさん♪ (サリーママ)
2024-01-25 12:16:12
パルママはシャンママのお家で可愛いスモーキーとラムちゃんに会えて、その後で可愛いティアラちゃんにも会えたなんて、嬉しかったでしょうね
シャンパパシェフさんのお料理、どれも美味しそう・・残念だったわ
22日は思考回路停止で連絡もしなくて、ごめんなさい
パルママにも会いたかったわ~体力無しが恨めしい私です
翌日の東京駅でもパルママは楽しい時間を過ごせてパルママは大満足で帰られたことでしょうね
東京駅の画像も今や懐かしいそんな気持ちになります
返信する
Unknown (らむりん)
2024-01-25 12:44:58
パルママさんのインスタにティアラちゃんが登場したのを見て、きゃー❣️ってなってたRでつ🤭
ティアラちゃんもうれしそーね♪
おいしゅーとかわいいが満載やったパルママひとり旅、カバンに入ってついていきたかったわー😆
パルママさんの土産話が楽しみ‼️
返信する
ハロー♪ (じゅうべえママ)
2024-01-25 15:18:30
ハロハロ♪こんにちは♪
2日間、うちのパルママが(笑)お世話になりました。
奈々ママが何から何まで、お付き合いしてくれてよかった♪
テイアラちゃんの可愛さにメロメロになってたもんね、パルママ。
そういう私も奈々ママには、何年ぶり!?で会えたんだもんね。
楽しい時間、ありがとうございました。
ひまわり♡、すごく嬉しかったよー。
大切にしまーす。
返信する
ありがとうで~~す! (パルママ)
2024-01-25 21:08:25
もう、なにからなにまで、ありがとうございました!!パパさんにも、おせわになっちゃって・・・
ティアラちゃんにも遊んでもらったし・・・
奈々ママのおいしゅうもごちそうになったし・・・

なつかしいみんなに会えたし、かわいこちゃんたちにも会えたし、もう、大満足な日々でした!!
おかげで仕事したくない病勃発中(笑)
返信する
サリーママ、こんばんは。 (奈々ママ)
2024-01-25 21:41:44
シャンママのお家に突撃してくれるかなと待っていたけど
来られなくて残念でした。
近いうちにリベンジしましょうね。

本当、シャンパパさんのお料理は玄人はだしでとってもおいしかったのよ。
スモーキーもラムちゃんも可愛くて久しぶりのシーズーの触り心地を楽しみました。
私も久しぶりの東京駅で都会に出てきた〜!って感じでした。
これからは少しづつお出かけが楽しめるようになるかしらね。
返信する
らむりんさん、こんばんは。 (奈々ママ)
2024-01-25 21:45:05
パルママがらむりんさんがびっくりするやろな〜って言ってました。
びっくりした?
ティアラはすっかりパルママに懐いてベッタリでした。
やっぱり犬好きってわかっちゃうのかな?
うん、うん、今度はカバンの中に入ってついてきてね。
待ってるね。
返信する
じゅうべぇママ、こんばんは。 (奈々ママ)
2024-01-25 21:50:52
ハロハロ、こんばんは〜。
本当にひさしぶりで懐かしかったわ〜。
ブログを通じていろいろなことを知ってはいるけど、直接お話しするのは格別ですよね。
こちらこそ楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです。
レストラン、じゅうべぇママのグッドチョイスでしたね。
久しぶりの酢重ダイニング美味しかったです。

ひまわり🌻だいぶ前に見つけて買ってあったもの。
じゅうべぇママに使ってもらいたくて大事に保管してたのよん。
返信する
パルママ、こんばんは。 (奈々ママ)
2024-01-25 21:55:15
東京遠征楽しく過ごせてよかったです。
あの雑踏の中、新幹線のホームに行くパルママについていきたかったわ。
有り合わせ料理でごめんなさいでした。
本当はもう少し美味しいものも作れるはずなんだけどね。

パルママの明るい笑顔に元気をもらえて、私も頑張らなくちゃと思った次第です。
また遊びにきてね。
私も遊びに行きたいわ。
返信する
こんばんわ♪ (yuko)
2024-01-25 22:07:21
ママもお忙しかったですねー
でもパルママはとっても喜んだでしょう!
私はつくばまでいらしてたのも知らずお会いできず、、残念。
返信する
yukoさん、こんばんは。 (奈々ママ)
2024-01-25 22:15:16
楽しく忙しい1週間でした。
明日は体操とリハビリね。
筑波には小学校からのお友達が住んでるんですって。
お写真見せてもらいました。
朗らかなパルママとの2日間、私もうんと楽しみました。
今度はyukoさんと会いたいわ。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事