AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

自分の無力さに打ちひしがれていたが・・

2011-03-25 11:24:19 | ■ひとりごと

微力ながら、自分がやれることをやろうと思い至ったのだから
今度はそれをなるべく長く続け様と思った。

それからブログだが
もともと備忘録的にやっていたので、やめようかなとも思ったが
アクセス解析で東北の方も閲覧していることがわかり
こんな何の役にも立たないブログでも
暇つぶしぐらいにはなっているのかなとか・・・

また、ここで知り合えた方も
顔も知らない片言だけの知り合いだが
今の私にとっては既に大事な存在で
このブログはその方達とのかけがえのない場となっている。

だから今はこのまま続け様と思う。
やめるときは、それなりの理由を書きとめてやめようと思う。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北の地震3 | トップ | 溶接の練習 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
AKIさん こんばんは (しゅう)
2011-03-26 19:47:23
私も新着は必ず見ていますよ~
端っこの鹿児島からですが(笑)
近頃はコンビニで缶コーヒー買うようにして毎回200円出して80円は寄付です。

昔コマーシャルでやっていましたが、「世界は一家、人類皆兄弟」です(私はそれ関係じゃありませんけど)
返信する
>しゅうさん (AKI)
2011-03-26 20:58:23
おばんです、しゅうさん。^^
いつもコメントありがとうございます。

なんだか、普通の暮らしをしているだけで罪悪感を感じたりして^^;
自分なりにやれることをやっていこうと思ってます。^^

もう少しで年度末ですね。
日常生活が以前の様に落ち着けばいいですね。
実はちょっと聞きたいことがあって
今度BBSのほうにでも書き込みしてみます。^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■ひとりごと」カテゴリの最新記事