AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

東北の地震3

2011-03-21 14:42:02 | ■その他

人伝で、親戚は大丈夫ということがわかった。
本家の家も多少壊れたみたいだが、流されてはいないらしい。(よかった)
しかし、未だ本人達からの連絡はなし・・

今時点で私がやれることを考えてみた。

オークションで人のモノを代行料をいただいて委託で出品している。
また、多少ではあるが自分のモノも出品しているので
そこで、その都度落札されたものから一部寄付金に充て様と思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北の地震2 | トップ | 自分の無力さに打ちひしがれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■その他」カテゴリの最新記事