AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

その後のグラスホッパー制作

2023-02-22 16:34:32 |   →グラスホッパー

まずはホワイトを塗った。



タミヤのレーシングホワイトにしたかったのだが売ってなくて
Mr.カラーのグランプリホワイトにした。



その上からパールクリヤーを塗った。
なかなかいい感じだ。

そしてデカール。



ラインのデカールが難しい。



あとはこの上からクリヤーを塗って
細かいところの塗り分けをして完成。

なのだが・・
冬の仕事が忙しくて、ちょっとずつしか進められない。
時折、ごみや毛、タレを直しながら塗ってたら
あっという間に2月も終わりに近づいている。

今月の完成は無理っぽい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定通りのグラスホッパー購入 | トップ | くまモンバギーのバージョン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 →グラスホッパー」カテゴリの最新記事