AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

バイク乗りてーな・・

2009-12-05 09:51:58 | ■バイク総合2009
ムシャクシャすることが重なってるな最近。
バイクに乗って気分を晴らしたいが・・
やっぱCBの他にオフ車がほしい。
でも持ってたとしても、やっぱ平日午前中しか乗れないけど・・・_| ̄|○



九州の人っていいよね。
1年中バイクに乗れるんでしょ?
別に九州でなくても、本州で乗ることのできる所はいっぱいあるだろうが。
ただ、やっぱ南のほうが寒さは厳しくないんじゃ?

自分、仙台に居たときは1年中バイク乗ってたけど
やっぱ冬は寒くて凍えてたもんな。

それに九州ってCB人口が多そう。
いいなぁ横の繋がりできて。
俺なんか誰もいないから、一人で調べて一人で解決していくしかない。
さみしいもんだよ。
かと言って天邪鬼だから、誰かれ構わず仲良くもできないし。

難しいな俺ってw

そんな感じで九州の人のCBサイトとか閲覧が日課となっているが
一人お気に入りのFZ・FAカラーの人がいるんだよ。



今の俺のマシン作りとは方向性が違うがとにかくカッコいいのよ!うん!
センスがいいなぁって感じ。
マシンのバランスも良さそう!

昔先輩がFZ乗ってて、その時の面影も引っ張ってるのかもしれないが
シルバーのCBが超カッコいいね!
勝手にリンクは申し訳ないからしないけど。
人気のサイトだからググればすぐ見つけられる。^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色も拘る | トップ | 息子が作った小物入れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■バイク総合2009」カテゴリの最新記事