AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

息子が作った小物入れ

2009-12-11 13:41:13 | ●バイク車庫製作初号基

学校の技術の授業で作ったらしい。



クラスで一番とかでほめらたみたい。
でも、それをもういらないから捨てるとぬかしやがります。

モノを大事にしろと小さい頃から教育してきたのだが
今の子なのかな・・・なんていうのか・・・もう・・・
正直自分の子供ながら呆れるときが_| ̄|○

で、せっかく作ったモノを捨ててしまうのはもったいないので
バイク車庫につかえないかと。

まず、底面の釘を抜き取り
飛び出ている部分を丸ノコでカット。



4面ともカットして底面を平らに。



ほんで、それをドアにコースレッドで固定。



バイクの出し入れのときに引っ掛かるが
今はとりあえずこの位置で活用してみよう。

でぇ
小学校の時に作ったのもあって
それはすでにこの位置にw



こっちは意外と便利。^^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイク乗りてーな・・ | トップ | フェンダーレスキットがほしい2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●バイク車庫製作初号基」カテゴリの最新記事