AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

ほしいバイク50台?4

2012-04-07 11:23:54 | ■バイク総合2011~12

今年は未だに雪が融けず、おまけに今日も雪降ってるし
なかなかシーズンインにはならないので
毎年恒例、『ほしいバイク50台?』でも。

http://pub.ne.jp/aki_akkey/?daily_id=20110415
http://pub.ne.jp/aki_akkey/?daily_id=20100428
http://pub.ne.jp/aki_akkey/?daily_id=20090216



1.BMW HP2 Sport
変わらないねぇ。
何がいいかって? スタイル・性能・車格、まあ全部かな。
ただ高い! 高すぎる!
でも高くて手に入らないからいいのかも。

2.BMW R1200GS
最近はアドベンチャーがいいかも。
コレに乗って日帰りで釧路の蟹を食いに行きたい。

3.GSX-R1000 K3/K4
やっぱK3/K4かな。
あの暴力的なパワーが大好きだ。
高年式のほうが乗りやすいとは思うが、やっぱ俺はこれかなぁ・・

4.GSX-R750RR
RKがいいが、この前乾式のを見て
おおぉ! これまたシブい! と思ったりして。

5.CB1100R
これに乗って俺様は本田党だと自負したい。(笑)


とまあ、こんなとこか。
後は横一線って感じだな。

昨年いろんなことがあったから、今の気持ち的にはこれがやっとだ。
とても50台なんて・・
ま、また来年までに物欲復活すればいいのだが。

まずは雪融けろよって感じ。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ | トップ | 2012 春の軽自動車フェア »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (半端者)
2012-04-07 22:13:23
・・・カブが世界一だぜ!
返信する
カブは世界一ですよね。 (AKI)
2012-04-08 02:03:11
うちのシーズンインはとりあえずカブからかな。
返信する
Unknown (半端者)
2012-04-08 20:31:50
デヴューは 厚田漁港の朝市場に行こうぜ!

カレイの刺身食いたいし・・・(;´∀`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■バイク総合2011~12」カテゴリの最新記事