AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

バイクを増車した

2024-06-11 17:43:56 | ■バイク総合2024

突発性の病気になり
手術後もあまり良くならなくて・・・

実は、昨年から長距離を楽に走れるバイクが欲しくて
それを当初4月にはバイク購入予定だったのだが
自分がこんな状態なので買えるわけがないと。

術後も何度か倒れ
こりゃあもうバイクも乗れねんじゃね?みたいになり

もうショックでショックで

ほんで、春のツーリングはこの病で行けなくなり
かなり落ち込んでいたら

友人やバイク仲間たちが
焦らずやっていこう
病は気から
と励ましてくれ
リハビリの先生からも、楽しみはあったほうがハリがでると

そんなわけで
こんな体の状態だが・・
買ったことが無駄になるかもしれないけど・・
それでもいい!
欲しかったバイクを手に入れようと。

で、バイク買っちゃったよ。笑
増車だ。
体に優しいフルカウルだ。



納車が楽しみだ。

体も治ってくれることを望むけど。


まあ1台増えたんで、カブは売るかも。^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調がよろしくないこれから... | トップ | やっとXR311-コンバットバギ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■バイク総合2024」カテゴリの最新記事