AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

晴れて良かった!

2013-08-04 20:22:56 | ●ツーリング

今日はZ1300のT氏と富良野へツーリング。
富良野ミーティング(もともとはCB-F&CBX合同ミーティング)に参加するためだ。
昨年は土砂降りだったのでパス。(毎年この日は雨の確立高し!)
だから2年ぶりの参加だ。



今日の札幌は晴れだ!
きっと富良野も晴れているはず。
今年初めてのロングツーリングだから良かったぜ!



途中石狩街道でかっちょいいZが!
うーん、やっぱ旧車はいいねぇ~



途中、三笠でオシッコタイム。
で、着きましたよ、富良野ミーティング!



せっかく晴れたのに、参加台数が少ない様な。
でも2年ぶりにCB-Fオーナーさんと再会できた。

しかしながらスペンサーカラーのTさんは今年はGT750で。(おいw)
それに、同じくスペンサーカラーのIさんは岩手に帰ってしまっていて
本日のためにわざわざフェリーに乗って来られたそうだ。
道民じゃなくなったのね、ちょっと寂しい!

でも久々のCB-F会話、短い時間ですが楽しかったです!
また来年に会いましょう!

今回もBGに載るので、それも楽しみ!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 程度は最高! | トップ | 友人からバイクを預かる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当?晴れて良かった?雨なら再会できなかったっすよね^_^; (イサゴ)
2013-08-09 09:14:30
帰宅してから毎夜覗かせてもらってました、話しのテンポが良く楽しませていただいてますW(`0`)W
返信する
イサゴさん (AKI)
2013-08-10 00:56:58
こんばんは!
もうちょっと長くお話したかったのですが^^;
今度メールもらえませんか?

私のメアドです。
mdo2006●mail.goo.ne.jp(●→@)

気が向いたら是非^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●ツーリング」カテゴリの最新記事