AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

CB750Fのストックパーツ

2012-05-20 10:26:05 | ●CB750FB

なんかただのコレクターになってるな俺。



いらない部品はとっとと売ってしまったほうがいいのに
もったいなくてそれができない。

まずい。
このまま増え続けるのはまずい。
物置だって限りがあるよな。

ブレーキローターなんてFC用にVF用に



さらにこんなとこにFB用が2セット。
どーすんだよこんなに。

他にはこんなのとか



こんなのとか



更にホイールとかFAとFCのがセットであったり
なんだかこれにフレームとエンジンがあったらもう1台CB-Fがつくれそうだな、はは。

ん? まてよ
そ、それはそれでいい考えかも・・・
外装も一式あるし、Fフォークは900だし
スペンサーレプリカでもつくってみるか?

今度書付きのフレームでもさがしてみよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイク車庫の壁塗装 | トップ | 羽幌ツーリング(年寄りには... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●CB750FB」カテゴリの最新記事