AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

スペアキー

2013-05-19 09:56:12 | ●CB750FB

冬に家のカギをまるごと落として
それには全てのカギがついていたわけで
もう物置・バイクから何から何まで全部。
すべて直すのに5万ぐらいかかり倒れそうになった。

で、CB子ちゃんのスペアキーを今日つかいましょと取り出したところ
実はカギが短くて全然使えないことが判明。



作った後に確かめりゃよかったんだけど
その時はもうてんぱってたから忘れてたんだよね。
そーだよな、柄が短けりゃプッシュできないから
ハンドルロックがはずせない。

しゃーねーな、削るか



やばい、テキトーすぎた。(笑)



ま、使えるからいいか。


っていうか、俺が今日やりたかったことはこんなことではない!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生意気じゃないほうの後輩が | トップ | 左側が寂しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●CB750FB」カテゴリの最新記事