AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

イメージチェンジ

2016-07-03 20:18:27 | ■バイク総合2015~19
久しぶりにバイクを出した。
今年やっと2回目。

もうね、体力がなくて出すのが億劫なのだ。

連休のときじゃないとどこかには行けないなぁ。

その連休が今までは雨だったし。

ほんで今日は雨が上がったから、今出さないと
今後いつになるかわからないから出してみた。



ちょっとだけ乗った。
暑くなく寒くなくちょうどいい季節だ。



帰ってきてから軽いメンテを。
昨年の高速巡航ツーリングをしてから
あっちこっち緩んでたり、落としてたり(苦笑)

いろんなところを再度増し締めしたり。

なんだかんだやっててついにはイメチェン



車検前だけど、せっかく買ったんだからたまには履かないとね。^^

つるつるタイヤだからヤフオクでタイヤを買おう。^^;


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジムニーの燃費 | トップ | 8月の富良野ツーリングの為に... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (しゅう)
2016-07-04 16:03:04
今月は車検なのですが、九月辺りまでシーズンオフになります。キャンプシーズンになったらまた本格的に乗ろうかなと思います。今年は10万キロ達成しそうです。
返信する
Unknown (いさご)
2016-07-05 13:04:37
FB純正ホイルもいいっすね(^O^)/
私もコソコソとツッコミ所満載でイメチェンしておりますので富良野でつっこんでもらえればと思っておりまする(^O^)/
返信する
こんにちはしゅうさん (AKI)
2016-07-05 15:29:05
お久しぶりです!
その後地震は大丈夫ですか。

車検、私と同じ年だったんですね。
10万キロ!!
すごいなぁ
私も時間と体力があれば乗るんだけど
如何せん忙しすぎ!
もう辞めようかな・・・

返信する
こんにちはいさごさん (AKI)
2016-07-05 15:31:52
折角買ったんだからたまにはダイマグでも履くかと。
でもタイヤがツルツルなんですよね。^^;

富良野楽しみにしています。
その前に、仕事が休みでありますよ~にw^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■バイク総合2015~19」カテゴリの最新記事