AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

AX-1 メーターの球切れ

2013-09-29 23:49:40 | ●AX-1

この前ガソリン入れに行ったとき
夕方だったんだが、メーターの球が切れてやんの。

おまけにニュートラルランプも。

どっか配線がヤバイのか、単純に経年劣化か?
配線がヤバイのは困るなぁ・・

ま、とりあえず交換するか。


はずしたついでにキレイにしてみるw

カウル付は面倒だなw
ま、簡単なほうか。^^

で、これなんだが・・



12V1.7Wって、どこにも売ってない。
ホンダまで行くのは面倒だ、どうすっかなと
近くの工具屋に行ったら、これのLEDが売ってた。
試しにつけてみるか。



ヤバイ!
眩しすぎてニュートラに入れられないwww

表面に緑のテープを巻いた。
それで丁度いい感じ。^^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AX-1売ることにした | トップ | 俺のCBR »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●AX-1」カテゴリの最新記事