秋子の庭あそび

身近に癒しを求めて撮った写真集です

秋のチミケップ湖

2009-10-19 | 風景(朝焼けなど)

「チミケップの紅葉見に行くか~」ってダンさん
チミケップ湖好きなので行くいく~♪ カメラだけ抱えて出発

途中の黄色いトンネルのような道を通って期待は大!

チミケップ湖公園内は紅葉なし・・・
湖の周りを走ると所々にきれいな紅葉が見られました。













コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 秋のチミケップ湖 | トップ | 庭で紅葉狩り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花子)
2009-10-20 09:33:06
綺麗ねぇ~
雪のチミケップにも行きたいけど無理だわ。
静かで落ち着くホテルの夕食、美味しかったです。
東京は何でもあるけど、何でも二番目。
北海道産は、北海道で食べるのが最高ですよね(●^o^●)
思い出に浸っちゃった花子です。

こんにちは♪ (あき)
2009-10-20 14:21:47
諦めないで行ってみて良かったです^^
雪のチミケップは私も行ったことないです・・
多分、山道なので通行止めになってると思うわ

北海道旅行を懐かしんで貰え良かったです♪

コメントを投稿

風景(朝焼けなど)」カテゴリの最新記事